| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ひと足 お先に… 。

20081231195234
年越しそばを 頂いちゃいました。

毎年 エビ天を 乗せるのだけど
今年は 京都で買い求めた ニシンで 渋く 締めてみました。

お正月用に作った 筑前煮も ちょっこっと お味見です… 。

こんな時間に食べちゃったら 紅白が終わる頃には お腹空いてしまいそう… (^_^;)

皆さんは 何をされてますか?

改めて 皆さん !!
今年も 大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今年1年 私にとっては 正に『チェンジ!』の 年でした。

ブログを始めたり

慣れ親しんだ 朝・昼 の時間帯から
一変して 未体験ゾーンの 深夜番組への お引越し… 。

しかも 一人喋りで… 。

一人になってみて…
今まで いかに 自分に甘えていたかを 思い知らされる日々でした…

不安で ビビりんこで 緊張の連続で…

でも 皆さんから このブログへの書き込みを頂いたり 番組へ励ましのメールを頂いたりで

本当に 感謝 感謝 です!
直接 皆さんの言葉を聞く事が出来る ブログを始めて よかったとも思ってます。

改めて ありがとうございました。

ビビりんこの私も
次なる 目標を 見つけましたよ… (^o^)

まだ 秘密だけどね… (^^ゞ

これからも もっともっと 皆さんに 書き込んで頂けるような 楽しいブログにしていこうと思ってます!!

2009年の 高野あさおに これまで以上の 叱咤激励を よろしくお願い致します。

そして 皆様も よい年を お迎え下さいね。

Peace!!!!!
19 : 52 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハッピー ニュー イヤー 。 | ホーム | 追い込みのはずが… (^_^;)>>
コメント
よいお年を
今日が、仕事納めでした。
お昼に得意先さんで
年越しそばいただき
夕食に自宅で、そば食べましたi-50
朝のあさおさんが
深夜になりi-85
木曜は、ちょっと寝不足気分でしたi-179が、楽しく聞かせて頂きました。
ブログも楽しく書き込みさせて頂き
ありがとうございました。
今、家ゆっくり紅白見ています。
あさおさんいいお年お迎えされます様に
来年v-529もよろしくお願いします。
by: りかずや * 2008/12/31 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
よいおとしを!
あさおファン歴まもなく14年。このブログで、身近にあさおちゃんとお話出来て、ほんとにうれしく思っています。

今年一年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
m(__)m
by: せいちゃん * 2008/12/31 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
A HAPPY NEW YEAR
新年 明けまして おめでとう ございますe-237
今年もよろしくお願いしますv-529
by: りかずや * 2009/01/01 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
モォォォォォ2009
あけまして、おめでとうございま~~~す!
(^O^)

今年もよろしくお願いします。

今年の私は、数え42歳の本厄なので、あまり無理をせず、平凡に過ごせたらいいなぁと思っています。

早速、初仕事に行ってきま~~~す!
(^O^)/
by: せいちゃん * 2009/01/01 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
Hau‘Oli Makahiki Hou
おめでとうございます。

益々のご発展を祈っています。

Hulaも上手くいくように・・・。

年末にホイケの写真見ていたのだけど

あさおさんを見つけられなかった。
by: パイン * 2009/01/01 09:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
