| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

追い込みのはずが… (^_^;)

20081231023408
年賀状です…。

追い込めてません… 。

皆さんは もう すっかり お済みの事と思いますが…。

ど~しよぉ~
今日 朝から 頑張ってみたんだけど 気力 体力とも 限界… … (>д<)

んで … つい TVつけたら 『アメトーク 年末 スペシャル』 を やっていて 面白さのあまり 見てしまっています。

昨日と 今日で 150枚ほど 書けたのだけど まだ おっつかなくて…… 。

歳と 共に 集中力の 衰えを ものすごぉ~く 感じている私 です …… 。

それにしても 面白いなぁ~

『アメトーク』
02 : 34 : 11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ひと足 お先に… 。 | ホーム | 2時間 1本勝負 。>>
コメント
がんばって~
どこもいっしょですね
あさおちゃん おはようございます。
いつも 観てばかりで書く間がなくてすみません。
今年も、頑張りましたね。
御苦労様でした。
来年も、いい年であります様に☆
応援してま~す。(=^・^=)v
by: 寅次郎 * 2008/12/31 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
来年もヨロシクね。
テレビをつけたら、見入ってしまってこまっちゃう、こんな感じですネエ。
今日も年末で、各局いろいろとテレビの前に釘付け状態にさせてくれそうです。

今年一年間、あさおちゃんはいろいろな事がありましたが、一生懸命に頑張ってこられましたね。 
頑張ってるあさおちゃん好きですよ。私もがんばろと思いました、ありがとう。
来る年も私達に一番良い加減の放送と、心地良いあさおちゃんのお声、そしてこのぼちぼち日記での会話(あさおちゃんのひとり言などなど)楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
2009年、幸多き事を祈念いたします。
by: てっちゃん * 2008/12/31 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
あとちょっとだよ
家電芸人は特に面白いですよね~カウントダウンまで後少し、頑張って書きまひょ~。今年はあさおさんの日記を見るようになったのが大きな喜びです。来年もよろしくお願いします。
by: 飛梅 * 2008/12/31 20:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
