| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

2時間 1本勝負 。

20081229224325
20081229224323
2時間 1本勝負 。

今日は 『どんなんかな 阪大工学部』 番組の プチ忘年会でした。

夕方集合で 時間制限つきの フグ屋さんに行ってきました 。

忘年会の人って まだまだ いはるんですねぇ~

時間制限ありといっても お鍋セットだけじゃなくて 他にも 色々 頼んじゃって …皆で ワイワイ… 。
もちろん 香ばしい ひれ酒も よばれて ご機嫌さんの中 タイムアップ 。

お店を出たのは まだ 6時…

久々の 大阪ミナミは 人 人 人で … 。

ウロウロしている間に
ボーリングをすることに… 。

2ゲームを楽しんだ後
誰が言ったか

『ラーメン たべますか… 』

ひょぇ~ 嘘でしょ… (^_^;) って 笑いながら
向かったのは 御堂筋沿いの 有名店 。

カウンターで 立って頂くスタイルのこのお店 たくさんの人達で ま~いんっ!!

ふわぁ~ と 立ち上る 湯気に
即 心奪われ 気がついたら

『私 普通のラーメンで…』 って 食券を買ってもらってました… (>_<)

これが スルスルッ~って 入ってしまうから 恐ろしやぁ~ (x_x;)

まじ おいしかったっす… !

で 完食の後 …
調子にのって ゲームセンターへ…

ものすごぉ~く 久々に UFOキャッチャーに 挑戦 !

1回200円の このゲーム 。
この KUROMI ちゃん ゲットに いくら投入したことか… (^_^;)

皆さんにも 手伝ってもらったり  カンパしてもらったり… 最後には お店のお兄さんにも オマケしてもらって… アハッ

いやはや ご迷惑をおかけしちゃいました 。

2000円 の KUROMIちゃんです… (>д<)

ど~ぞ よろしく !!

これからは
2000円分 登場させて もととりますっ!!!!
22 : 43 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<追い込みのはずが… (^_^;) | ホーム | お米の パワー 。>>
コメント
ラーメン
金龍ラーメン・・・いいですね。
何年も前に流感にかかった時、退社時
分単位で体調が悪化し、階段を上がるのがヤットコサで明日会社は休めないしと思った時「金龍ラーメン」の看板が目に入り、ラーメンにニンニク、きむち、にらを沢山放り込みたべました。効果テキメン!汗ガたくさんでて体は軽くなり、流感はどこかへ吹っ飛びました。翌朝会社でニンニクの話に花が咲いたのは言うまでもありません。
by: パイン * 2008/12/30 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっと小悪魔?
日の出てるうちの忘年会、羨ましいですね~金龍もご無沙汰してます。それにしてもこのKURUMIちゃん、頭のドクロといい、尖んがった耳といい、ちょっと小悪魔的なとこが可愛いですね。何かのキャラクターなんでしょうか?
by: 飛梅 * 2008/12/30 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
いたずらっ子が出演?。
あさおちゃん、今年最後の忘年会ですか。
キティちゃんじゃなく、KUROMIちゃんというのが、いいね。悪さばっかりするKUROMIちゃん。どういうシュチュエーションで登場させるのか楽しみのひとつになりますね。
by: てっちゃん * 2008/12/31 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
訂正。
キティちゃんではなく。マイメロ ですね。 たぶん・・・。
by: てっちゃん * 2009/01/04 17:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
