| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

女子力 。

20081226231955
ひと足早く 仕事納めをした私は
今日 久しぶりの 友たちに 会ってきました。

妹のようにも思える 彼女たちとは
かつて 一緒に 仕事をしていた仲 。

ひとりは 結婚して 今は 5ケ月の女の子の ママ

ひとりは 親御さんの体をあんじて 今は 家事を手伝っていて …

2年前に 一緒に 旅をして以来といっていいほどの
ブランクが あったというのに

そんな事 全く 感じさせないほど
会った瞬間から ず~っと お喋りしっぱなしで… 。

喉が 乾いて ヒリヒリするほどに… (^_-)

二人とも 相変わらず
キュートで 聡明で … 。
明るく しゃんと 力強く… 。
頼もしい 妹たちでした。

私 いつかは 彼女たちと一緒に 
何かをしたいと 密かに 心に決めているのです…

何なのかは 全く わからないのだけど …

何だか そう思えて仕方ないのです…

なにかを 思い描かせてくれる彼女たち。

ランチタイムだけでは 話足りなくて  
また 年明けに 集まる約束しちゃいました…

不思議なんだけど
すごく '縁' というものを 感じる2人です… 。

そんな事 そんな人 いはりませんか?

私に何が出来るか わからないけどね… (^_^;)

写真は

『イグレック ベルポート』 フレンチパスタコースの 前菜 。

あまエビ ・ 貝柱 ・季節の野菜の 彩り テリーヌです。
美味っ !!
23 : 19 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お米の パワー 。 | ホーム | メリークリスマス \(^O^)/>>
コメント
話に花が咲き~
お疲れ様・・・。

睡魔に弱い私、深夜放送は部分的にウツウツしながらしか聞けなかったけれど、あさおVoiceは明るくて良かったですよ。
美味しそうなフレンチコース・・・。
話に花が咲きました?
by: パイン * 2008/12/27 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/28 19:16 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
