| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

メリークリスマス \(^O^)/

20081225133825
20081225133823
メリークリスマス。

『もうすぐ夜明け』 年内の放送が終わりました 。

イブの夜を お仕事に捧げた私に 皆は 優しく

歌謡大全集の 牧野エミさんは 入浴剤のプレゼントを…

ウェザーセンターの皆さんは お天気原稿に サンタチョコをつけてくれて

スタッフの 奥村ちゃんは
ヒイラギを飾った チーズケーキを プレゼントしてくれました (^o^)

皆な ありがとね… (涙)

あまりの 嬉しさに 写真とるのを忘れて パクリ…

ちょっと 見苦しい写真になっちゃったけど

皆さんに 支えられての
9ケ月 。

来週は特別番組が入るので 番組は お休み 。

次回は 2009年 1月8日 午前1時に お耳にかかります。

更に楽しい番組となるように 精進します。
来年も ど~ぞ ご贔屓に… お願い致します。

って事で 今は 運転免許証交付の為に 伊丹に来ております。

訳あって、、、2時間の講習を受けねばならず、、、 (^_^;)

只今 講習室 ① で 開始時間を待ってます… 。

2時間の ノンストップ講習……。

眠気との戦いになりそうです… 。

せっかくの クリスマスやっていうのにね……( ̄□ ̄;)!!

トホホホホ… 。
13 : 38 : 27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<女子力 。 | ホーム | メリークリスマス ☆イブ>>
コメント
お疲れ様でした
年内の放送は終わりましたか、あさおちゃんの声が聞けるのは、夕方6時50分となりました。
2週間のお預けか、さみしいな~。

あさおちゃんゴールドじゃないのね、「いっしょや、いっしょや」って、うかれてる場合じゃないか。
次回はゴールドになれる様にしましょうネ。
ゆっくりとお正月休みをどうぞ・・・。
by: てっちゃん * 2008/12/25 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
もうすぐですね
免許の更新、そうか~もうすぐBIRTHDAYですよね。二十代前半の頃は伊丹更新センターの近くに住んでたんですよ。辛い思い出があって、今だに伊丹には近寄れません。ダメ!ダメ!こんな暗い話題はNG!
by: 飛梅 * 2008/12/25 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/25 22:55 * [ 編集] | page top↑
い・は・ん?
優良だったら30分でしたね(^_^;)。
私も去年、初めて免許更新2時間講習受けました(*^^)v。
それまで14年間、無事故無違反だったのに・・・・・(-_-;)。
それでは、3年間頑張りましょう!!。
私は、仕事で運転しますが継続中です!。目指せゴールド!!(>_<)
by: ヒデ * 2008/12/26 06:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
