| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

しまい エステ (*^^*)

20081216180728
今年 最後の エステに 行ってきました 。

月イチ ご褒美エステが 目標だったんだけど

結局 2ケ月~3ケ月 に一回 って
割になってたかな?

今日も 10月以来 2ケ月ぶり… 。

寝不足や 乾燥で お肌も ストレスを感じているらしく

蒸気をあてながら よくわからない スティック状の秘密兵器で

クルクルと マッサージをしてもらうと 細胞が プックリ 膨らんだ気がします。

お昼間 アロマの香り漂う 天空のお部屋で

バスローブに 着替えて 温かい手で 顔を触ってもらう 至福の 時 。

『女子力』上げて 来年も頑張ります !!

……って まだ お家の大掃除も まだなのに… (^_^;)

お肌の 大掃除は 完了です。

この ツリー の 前で
昨日 平原綾香さんが ミニライブを されたんだそうですよ 。
18 : 07 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ツリー いろ いろ 。 | ホーム | 放射霧 ?!>>
コメント
ご褒美
エステは大人気ですね~自分向けのご褒美もたまにいいですね。ボーナス出た事やし。このツリーはどこのでしょ?エステでミニライブされたんでしょうか?
by: 飛梅 * 2008/12/17 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
女性は、お肌のお手入れが大事。
抜かりなくおねがいしますよ。
いつまでも、若くかわいい、あさおちゃんであって欲しいですからね。
これはファンとしてのお願いでもあります。
by: てっちゃん * 2008/12/17 20:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
