| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

放射霧 ?!

20081215103442
おはようございます !

お見舞いに来た 病院を出たところからの眺めです。

朝が 早かったので 海に 霧が沈んでいて

大阪湾を はさむ 対岸に見える 生駒~ 河内あたりの 山々が 浮かんだように 見えていました 。

実に 綺麗な光景で

太陽の陽射しに 目を ショボショボさせながら
見入って いました。

今日は これから
以前にも お話した デジタルラジオに流れる 番組の 収録に 行ってきますっ !

いいお天気の中 外を歩ける幸せを 感じます!!

皆さんにも いい 1日で ありますように… 。
10 : 34 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しまい エステ (*^^*) | ホーム | シクラメン の かほり 。>>
コメント
ポカポカ陽気
12月とは思えない陽気ですね。今週はお天気も安定するようです。デジタルラジオ、神戸では聞けないのが残念!でも今は残業してるのでオーマイトークは聞いてますよ~収録頑張ってね~
by: 飛梅 * 2008/12/15 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
ステキな景色
パソコンの画面で見ても、お日様がまぶしい。
なんとなく幻想的。都会の街並みと御山が、僕には違う世界に見えてしまいます。
朝は六甲山の裏側にいましたが、朝早くは指先が冷たかったです。
お日様がまぶしいのは、うれしい です。
by: てっちゃん * 2008/12/15 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
すがすがしい日々
ここ数日、月の光に照らされての出勤、朝焼けを見ながらの運転、すがすがしいです。

でもイブの夜は雪が降ったりしてね。
(*^_^*)

しか~~~し、
イブの夜は、私もあさおちゃんもお仕事。年末の稼ぎどき、頑張りましょうね。その前に、明日の夜があるか。
by: せいちゃん * 2008/12/16 11:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
