| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

シクラメン の かほり 。

20081214082029
雨 あがり
少しだけ 冷たい風が 吹いています 。

おはようございます !

空気が ピキッとしていて 気持ちのいい朝です。

お目覚めは いかがですか?

起きぬけ シクラメンの 甘酸っぱい香りに 気づきました 。

一昨年の12月 バザー で 確か 200円で 買った このシクラメンは
小さい花ながら

次々と ツボミを つけて 咲いてくれるのですが
こんなにも 爽やかな かおりを たててくれてるとは 知りませんでした。

シクラメンの香りって
もっと 独特の 臭みがあったような 気がしてたから… 。

花芽は ちっちゃい方が
かおり豊かなのかしら… ?

兎も角 朝から 気持ちいいご褒美を頂いて

早起きの 得を 感じてます。
08 : 20 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<放射霧 ?! | ホーム | サンタ が やってきた 。>>
コメント
素敵!
お花が飾ってあるだけで、心が晴々と
なります。 ウチは、年がら年中バラの
花が咲いています。 花を見ると、癒されます。
by: エンドウマメ * 2008/12/14 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
歌の影響でいい香りに品種改良されたんですよね
by: やす * 2008/12/14 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
綺麗!
あさおさんところは、沢山花をうえているのですか?

木も沢山植わっていて、綺麗な花
綺麗な空気⇒綺麗なハート。
晴々した気持ちでお仕事を
by: パイン * 2008/12/14 15:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
