| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

しばれる ワンっ !

20081210115048
お友達から 時々 送られてくる ハチ の写真です。

なんとも かわいいでしょ… (^O^)

何か 言いたげな この表情… 。
しかも… 誰かに 似てるような… (笑)

彼は どんな ニーズにも 応えてくれるようで

以前は お内裏様さまになったりも していました。

彼の顔を見ていると 癒されます。

ちゃんと 表情豊かに
写真におさまるのも おもしろい!!

ご主人との 信頼関係あればこそ… なんでしょうね。

ハチを 見ていると 昔 飼っていた ジローを思い出します 。

私が まだ 幼稚園に上がる前 道で拾ってきた 雑種のジロー!

ちっちゃい頃の写真を見ると
私の横には必ず
ジローがいました!

私の 愛犬だった ジローのお話は

今夜の 『ABC発 午前1時』の中で お話させて頂こうと 思っています 。

今 ABCはジューシーデイズ。

今週は 現金1万円があたる 合言葉クイズに 音楽クイズ

聞いて楽しく 得する情報満載で お送りしますよ!

そうそう 夕方の 『おー MY とーく』も 今週は ビッグな プレゼント満載です!

お聞き逃しのないように… (*^∇^*)
11 : 50 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ル・コントワール・ド・ブノワ | ホーム | 雨 あがり 。>>
コメント
白い犬「ジロー」
うちでは飼ってませんが、ご近所の紀州犬の雑種、ワンちゃん「ジロー(同じ名前)」が、犬嫌いのうちに母には懐いて、犬好きの俺には全然懐きません(>_<)。オスやから、ヤキモチ焼いてんやぁ!って言われます。
by: ヒデ * 2008/12/10 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
今日も頑張って。
愛犬ジローのお話、楽しみに聞かせていただきます。
やさしいあさおちゃんの事だから、さいごに思い出して泣いちゃうんじゃないですか。
まぁ、それはそれであさおちゃんらしくて、いいんですが。
by: てっちゃん * 2008/12/10 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
雑種、柴犬 ( ^_^)b
雑種と柴犬、なかでもその子犬が好きですね。

あの携帯S社の北○路お父さん犬も好きですね。

そういう私はD派ですが。
4時間後が楽しみです。
(^o^)
by: せいちゃん * 2008/12/10 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
午前1時聞かせて頂きながら
コメントしています。
柴れるハチ君ですね。
小さいころ
マルチーズのコロ飼ってました。
あさおさんのジロー君のお話
楽しみにしてますね。
ではでは。
by: りかずや * 2008/12/11 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
わんだふる!
いやぁ~、いい表情してますね。犬柄(人柄じゃない)出てます。あさおさん、よく母上に怒られて閉め出されたそうですが、結構やんちゃ娘やったんですね。
by: 飛梅 * 2008/12/11 12:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
