| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

マクロビ カフェ 。

20081208131649
阪急西宮ガーデンズ にある
玄米菜食 自然食 カフェ 。

ちょっと 今っぽいかな~ と 思って 並んで 入ってみました 。

お客さんは 女性がほとんど…
これまた オシャレっぽい 人が多くて…

これは きっと イケテるお店のはず… ^^;

ランチ体験してきました…… 。

初 マクロビオティック 。

野菜とカボチャと お味噌 自然の味だけで作ったお味噌汁 。

黒玄米の ごはん 。

大豆や小麦で作った オールベジタブルの お肉風食品 ベジミートを使った 唐揚げ 。

たいた 野菜 が 3種類 。

最後に 玄米甘酒で作った 小さなケーキ 。

これで 1000円 。

体には めちゃめちゃ よさそうだなぁ~~って事は よく わかるんだけど … ^^;

もう少し 味がついてて欲しいなぁ~ なんて 思いながら…

ペロッ と あっという間に よばれてしまって …

あと とんこつラーメンを
サクサクッ と 頂きたくなりました… (笑)

普段 いかに 濃い味を 好んでいるかを 反省・反省……(^_^;)

でも ラーメン たべたぁ~い!
13 : 16 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雨 あがり 。 | ホーム | 壊れたぁ~ !>>
コメント
常連?
ガーデンズの常連さんになりつつありますね。

確かに、あさおちゃんのお庭から、電車で十数分で行けるのですから便利ですよね。

それにしても、この3日間、朝はとても寒かったですね。
今朝、三田方面へ国道176号を走行していたら、いたるところに、「-2℃」の表示が。冷蔵庫の中の方がぬくかったです。

明日からは暖かいそうなので、体調には気を付けて。あさっての晩に風邪の再発をしないように。
by: せいちゃん * 2008/12/08 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
ペロッ と。
ペロッと、あっという間の1,000円。食材にこだわり、手間かけて作ってはるんやろけど、私のような貧困な感覚のおっさんには、「胡瓜かじってるほうがましやったわ」ってなりそうやね。
西宮ガーデンズにはまだ行った事ないけど、やっぱりおっさんは用事ないみたいやね。

ただ、味のうすいのには、少し興味がわきます。食材そのものの味がでているのは、G00Dです。
あさおちゃん、濃い味や辛いものばかり食べてたら、あかんでぇ。
by: てっちゃん * 2008/12/09 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
ダメよ~
僕も濃い味人間ですが、そろそろ考えないとあかんなぁと思ってます。あさおさんも気をつけなあかんよ~○○なんだから~
by: 飛梅 * 2008/12/09 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
行って来ました~(^^)
 ☆ あさおさん、こんばんわ~ ☆

 僕も阪急西宮ガーデンズに行って来ました~(^^)平日にもかかわらず大変な人でしたよ~特にこの前のあさおさんオススメだった「コールド ストーン クリーマリー」は大人気で僕が並んで約45分待ちでした。





by: YUJI * 2008/12/09 20:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
