| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

踊ってきました 。

20081201104822
20081201104819
フラを 始めて 2ケ月 。
ホイケ に出てきました。

考えてみたら 2ケ月で 発表会なんて 大胆 かつ 失礼な話ですよね… (^_^;)

しかも 410人のお客様の前でです… (^_^;) (^_^;)

司会なら いざ知らず
人前で 踊るなんて… (-_-;)
今、考えても 震えてきます… 。 

参加した フラガール (*^^*) (照) は 140人 。

私は 2曲 踊ったんですよ (^o^)

フラを復活させた
ハワイ王国 第7代国王の事を歌った  『 Kawika 』
これは 80人で踊り

クラス仲間 12人で 踊ったのは
火山の女神 ペレが住むと云われている キラウェア火山の火口 を 歌った
『 Halema´uma´u 』 です。

私は 後ろの列 だから 目立たないわぁ~ って 安心してたのに
なんと 舞台は ひな段 に なっていて 目立つ 目立つ…… (x_x;)

お客さんの顔 表情までが はっきり見えて パニック

でも 知り合いは いないから 大丈夫 大丈夫 と

心を落ち着けていたのに

本番直前
お仕事仲間の 男性から
『カメラマンスタッフとして来てるんだ 』と 声を かけられて
パニックの 頂点 … (*_*)

失敗しても 笑顔 笑顔

それを 守っていたら
最後は 笑いすぎて 笑顔が お面みたいに 固まっちゃいました… (笑)

いつもは  鏡に自分を写して確認しながら 練習をしてるから
目の前に 鏡がないと 不安で 一人ぽっち感が募ってきて より 緊張しちゃったみたいです…。

といっても 曲が スタートしたら 5分弱で 終わっちゃうから あっという間の出来事だったんですけどね… (^_^;)

舞台を下りて

自然と 皆で ハイタッチ

上気した顔 顔 顔 …

20代 も 30代も 40代も 50代も
みんな 学生みたいな 表情でした … 。

失敗は いっぱいしたけど 楽しかったぁ~

ホイケが終わった後
お楽しみのプログラム

ハワイからゲストに お招きした 先生方の 踊りを見ていると

迫力があって かっこ良くて でも 優雅 で チョー素敵でした…
フラは 言葉を 伝える 踊りなんだと 改めて感じさせてくれました。

上手くなりたい!\(^O^)/
と 鼻息を荒くして 帰ってきた次第です

フラ姿の写真なんて 恥ずかしいから

私が付けた 飾りのアップ と
足元の アップです…(本番では ビーチサンダルは 脱いでます)

いつの日か
フラガールあさお の 写真が 載せられるよう 精進します (*^^*)

今日は これから
『阪急西宮ガーデンズ』をのぞいて

夜は 南光さん・鶴瓶さん・文珍さん 3人の 落語会に 行ってきまぁ~す。
10 : 48 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<阪急西宮ガーデンズ 。 | ホーム | はじまりました… 。>>
コメント
可愛いかったですよ
緊張させてすいませんでした。v-8

練習の成果が垣間見えましたよ。

正直、2ヶ月であそこまで踊れるとは・・・

先生の指導が厳しかったのか、あさおさんの才能なのか・・・

ちょこちょこ間違って焦る姿が妙に可愛らしかったです。

来年はホクレアクラスで優雅なカヒコを見せてください!

by: たまたま居合わせたスタッフ * 2008/12/01 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
見たかったなぁ
あさおさん、生き生きしてますね!文面から伝わってきます。楽しみながらできるっていいですよね。いつかあさおさんのフラ姿見れるといいな。(急にふろふき大根食べたくなった)
by: 飛梅 * 2008/12/01 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様
場所はわかってたのに、行けば良かった。誰でもが入れる訳ないよなと思って・・・。
スタッフさんの、「可愛かったですよ」のお言葉をみると、ますます、そう思います。
特にまちがって焦ってる、あさおちゃんは、可愛いと思いますよ。
そのときの姿、写真に残ってないのかな。
by: てっちゃん * 2008/12/01 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまでした~。
失敗しても楽しかったら
なによりです。
おみ足だけじゃなくて
出で立ち姿楽しみにしています。

落語のお話も楽しみにしていますね~
by: りかずや * 2008/12/01 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/01 22:39 * [ 編集] | page top↑
フラ発表会お疲れ様です。
ガーデンズ、行きはったんですね。
私は、プレオープンから完全に
『ガーデンズ中毒』状態になってまして、
毎日のように通っております。v-398
昨日も、夕方からですが行って来ました。
by: りかぴー * 2008/12/02 09:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
