| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

おはようございます 。

20081129071617
干し柿 も もうじき 完成 です 。

久しぶりに 窓ガラス全面 結露で びっしりの朝です。

窓を 開けると ピキッとした 空気が 流れこんできました 。

いつもより 深~く 長~い 深呼吸 。

はぁ~ 気持ちいい~!!

喉 や お肌にも 優しい 潤いたっぷりの 朝の空気です。

昨日は 久しぶりに
電気アンカで 休みました。

両足を アンカに 揃えて 乗せて…

懐かしくて しばらくは 足さきで コロコロ したりしてました…

朝は 今年 初の コタツで  着替えを 温めてから

ササッと 身繕い 。

今日は これから 豊岡の 朝市を 覗きに 行ってきまぁ~す 。
07 : 16 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おいしそうな 干し柿 。 | ホーム | のんびり しています。>>
コメント
朝の空気
落ち葉の小径、カラフルでいいですね~。
自然がつくった、いい仕事ですね~。
この景色を写した、あさおちゃんも素晴らしい。
朝露に濡れて、黒っぽく見える瓦と、板塀につるされた干し柿、色とりどりの木々、朝のピシッと冷えた空気が伝わってきます。
by: てっちゃん * 2008/11/29 21:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
