| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お元気ですか ?

13年ぶりに 風邪ひいて以来 体の至るところが 悲鳴をあげはじめて

あらためて 歳を感じてます…↓。

昔みたいに ホント 無茶ができなくなりました(-_-;)

寂しい限り…。

喉 頭 肩 腰 胃 が 痛くて な~んにもしたくなくて 昨日の夕方から すねたように寝たならば…

眠れるもんですねぇ~ 目が覚めたのは もう7:30を回ってました。

ちょっと すっきり…。

体中に 温湿布を貼ってたおかげで 巡りもよくなってるみたいです。

水曜日には 『うぐいすが ハチミツ舐めたような声で 登場します~』 と 番組でお約束した通り お喋りをさせて頂くべく 養生致します。

皆様も お体 ご自愛下さいね!
12 : 08 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うち ごはん 。 | ホーム | システィーナ礼拝堂 。>>
コメント
ほんと、ご注意を
あさおちゃんのお友達は、風邪気味の方が多いようですね。

なかでもB4は、末っ子さんだけが元気じゃないですか。

先週金曜日、ハーバー局での長女さんは、あの騎手の落馬で、ショックのあまり、お風邪を召されたとか。

ということは、昨日の件で、相当ショックをお受けになったのでは?

お見舞い申し上げます。
(。_。)
by: せいちゃん * 2008/11/24 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
風邪なんかに負けるな!
風邪は万病の元とか言いますね。
風邪をなめてはダメですよ、なめるならトローチだけにしといて。
「あっち行き、こっち行き、忙しいのは結構なことですが。身体のこと考えて行動するように!」と、私があさおちゃんの旦那の立場なら、絶対に言いますね。 可愛い女房のしんどそうな顔は見たくないからね。
だから、あさおちゃん、無理せんでよ
みんなが貴方の可愛い声を待ってるんやから ネ。
by: てっちゃん * 2008/11/25 21:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
