| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

おさむぅ~ございます。

20081109212605
窓開けてると 外を歩いている人の
大きな クシャミがひとつ聞こえてきた。

お月さまは うす~い雲に隠れているけど冷えています。

日本シリーズは ほとんど 興味がなくて 見ていなかったんだけど
今夜の最終戦も
いい戦いをしているようですね…。

ファンの方が羨ましい…。

さっき チラッと テレビ見たら
西武の大久保コーチが 片岡選手をハグして ベンチに迎えていた。

大久保コーチ

よく泣いていたジャイアンツの選手時代より
今の方が 遥かに 若々しくて いい顔してはるなぁ~。

時々 ポケットから 黒い手帳を出して 見たりしてはるんやけど なんか作戦考えてはるんですねぇ~。
なんか そんな様子みたら フフッって 笑えちゃう…。

大久保コーチって 意外と 策士なんですってね…(^o^)
知らなかった(^_^;)

根性 根性の人って思ってた(^_^;)

さっ どっちが 日本一になるのでしょ〓

どっちでもいいけれど
またまた 『どんなんかな?阪大工学部』が 飛んじゃう事が 決定しました。

はぁ~ ↓
番組 秋に始まって まだ 二回しか 放送がありましぇん…。
寂しい限りです。

あれっ?

西武の平尾選手って
前に 阪神にいた人ですか?
21 : 26 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<すずらんの湯 。 | ホーム | 雨上がり…。>>
コメント
そうでーす
埼玉西武ライオンズの平尾博嗣内野手は2001年に阪神から西武へ移籍した平尾選手ですよぉ。
by: さちえも * 2008/11/10 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
なかなか…
見応えのある日本シリーズでしたよ(^^)

西武&巨人共に若手の活躍が光ってましたね~!

阪神の若手にも来季は期待したいですねぇ…(^_^;)


何はともあれ、やっと『どんなんかな?阪大工学部』聴けそうですね(^-^)v

楽しみにしてます♪
by: 全力中年 * 2008/11/10 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
これで安心
野球が終わり『どんなんかな?

阪大工学部』が聞けます。

待ってますよ~あさおさん。
by: パイン * 2008/11/10 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
西武が日本一に
ということは、西武とそごうが今日から売出しかな?
最近は、どの百貨店・スーパーが、どの球団を応援しているのか、よくわかりましぇ~ん。

渡辺監督の背番号「99」は、ナベQ(久)から採ったのかと思ったら、けさの宇野ひろみさんの中で、「野球は常に満点ではないので、1点引いた数」とのこと。

でも、来年は「100」でもいいんでない?
by: せいちゃん * 2008/11/10 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ初カキコですe-266
日曜日の担当だったので『どんなんかな?阪大工学部』休止のコメント
昨日も読みました・・・v-12

ちょっぴり切なかったですi-241

平尾さんはそうです!元タイガース戦士です!
なので大活躍がかなり嬉しかったですよ(笑)
by: しみりえ * 2008/11/10 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
見てしまいました
そうなんですよね~最初は僕も阪神負けたし、見る気なかったんですけど何気にチラ見したら接戦が続いてて、思わず見てしまいました。ほんまに西武は若い力に溢れてますね。阪神も来期は若手育成に力入れると真弓監督言われてましたね。楽しみに待ちましょ!
by: 飛梅 * 2008/11/10 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
この書き方は、、、
さちえもさん

西武ファンですか?
日本イチ おめでとうございました。
by: あさお * 2008/11/10 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱりね。
全力中年さん パインさん 飛梅さん

やっぱりそうですよね、、、。
見ない見ない 興味ない、、、っていっていても いい試合はおもしろいもの。
悔しいほどに いい日本シリーズでしたよね。

16日の21:30からは
『どんなんかな?阪大工学部』
あらためてはじまります。
よろしくお願いしま~す。
by: あさお * 2008/11/10 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
そうだったんだ、、。
せいちゃん

なべQって呼ばれていたこと きのうまで まったく知らなかったんです。
おばQみたく 毛が3本、、、
っちゅう~ことじゃないのですね、、(笑)
わっ  悪いこと言っちゃった、、、
し~っ 秘密です。

来期の西武 益々強くなるのかしら、、、。
by: あさお * 2008/11/10 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、、、。
しみりえさん

書き込みをありがとうございます。
どんなきっかけで 覗いていただくようになったのでしょうか?
うれしいです。
しかも 書き込みまで、、、。
これからも よろしくお願いしまァ~す。
by: あさお * 2008/11/10 22:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
