| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

雨上がり…。

20081108203731
20081108203728
今日の土曜日 いかがおすごしでしたか?


寒かったですねぇ~。

昨日からの雨で 色づいたばかりの葉っぱが
一面に散っていました。
濡れた地面の上だと 一際 色濃く映ります。


それを眺める マスク姿の私。
色気・風情ゼロ。

でも 雨のおかげで 喉は しっとりと イガイガもせず 落ち着いていて
ありがたいのです…。


今日は 月末に近づいた ホイケにむけて おけいこでした。
かなり… やばいっ…
だから 明日 追加のお稽古に行く事にしました(^^ゞ


そうそう… また 身につけるものを購入(^_^;)

全員でつけるとの事で…
いらないとは 言えず… 購入(>д<)

まっ 先行投資と思えばいいのかぁ~トホホ…。

服装や 装飾品は 完璧。

これで 動かなければ プロみたいなんだけどねぇ……(^_^;)
20 : 37 : 33 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おさむぅ~ございます。 | ホーム | おぉ~っっっ!!>>
コメント
雨上がり
この時期の雨上がり、とてもいいですね。空気が澄んでピーンと張り詰めたような透明感があって。ところで、あさおさんのホイケ、見れるのは関係者だけなんでしょうか?基本的な質問でごめんなさい。
by: 飛梅 * 2008/11/08 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
さむい一日。
寒いですね~。
ひとりで事務所に居ると、暖房つけよかなって思います。
パソコンのマウス動かす手が冷たくて。
公園の地面がキャンバスのように、赤や黄色に色づいた木々と落ち葉で、今日一日を描いてくれてますね。
ここに、マスク姿のあさおちゃんが居たんだ。 結構いいんじゃないですか。絵になりますよ、きっとネ。
色っぽいんじゃない。それはそれでね。
by: てっちゃん * 2008/11/08 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
写真を見て一言
焼きいもが食べた~~い!





と、思いませんでしたか?皆さん。
(^!^;
by: せいちゃん * 2008/11/09 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
HOIKE
肩の力を抜いてゆったり

踊ってください。

大丈夫!!!。
by: パイン * 2008/11/09 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
お家で焼き芋
お家で簡単にできる焼き芋をテレビで紹介してました。ホームセンターで売っている園芸用の小石(小さめで粒の揃ってる物)を使います。鍋かフライパン(テフロンはダメ)に三分の一まで小石を入れ、石が熱く焼けたら芋を入れ、蓋をして火を止め一時間待てば屋台の焼き芋ができます。真夜中クッキングにどーでしょう?
by: 飛梅 * 2008/11/09 10:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
