| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

メンテナンス。

耳鼻咽喉科に 行ってきました。

やっぱり 花粉で喉を痛めたみたいです。

少しだけ 体が熱いのも 喉から…とかで…。

それにしても 皆さんからの温かい書き込みに 感激です。
ちょっと うるってなって 余計に鼻が詰まりました(^_^;)

こんな時に限って 初対面の方との お仕事が続いて
お相手に申し訳ないやら
万全の声じゃない自分にも 歯がゆかったりしています…。

喉あめ舐めすぎて 舌がちょっと荒れちゃいました…(*_*)

今更ながら 喉は強いと過信していた自分に… 喝~っ!!!…です。

セルフメンテナンス 強化しますっ!!

皆さんも 季節の変わり目 お体 ご自愛下さいね…。

それと 勝手に番組企画の
ミッドナイトクッキングに

色々 アドバイスをありがとうございました。

前向きに 企画進めてみますね… o(^-^)o
22 : 20 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おぉ~っっっ!! | ホーム | 今夜のお助けマン 。>>
コメント
Re:メンテナンス
乾燥が最大の敵。

卓上の加湿器を・・・。

室内の湿度は何パーセントですか。
by: パイン * 2008/11/07 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
花粉で…
喉痛めちゃうんですね(--;

しっかり防御対策してヒドクならない様、気を付けて下さいね(^^)


ミッドナイトクッキング楽しみにしてます(^ー^)
by: 全力中年 * 2008/11/07 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
ぴちょんくん
やっぱり、これからの季節は必要ですね。

歌手の○○○さんも利用している喉スプレーを服用して、風邪気味ならば、お休みの時「重ね掛け」をして、汗をかくのがいいと思います。

「ラジオパーソナリティーは、喉が命」ですからね。
(^-^)
by: せいちゃん * 2008/11/07 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
その2
そうそう、あさおちゃん

フラなら、いま小浜市内が盛り上がっているようなので、喉を治してからお出かけしてみてはいかがですか?

土日は、舞鶴若狭道の終点が大混雑になるかも。
(^o^;
by: せいちゃん * 2008/11/07 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまです。
助手席のお話楽しく聞かせていただきました。

のどが商売道具のあさおさん
メンテナンス大事ですね。
   
今日は、立冬、明日は、気温下がるようですね。
お体に気を付けてくださいね~
by: りかずや * 2008/11/07 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
のど
僕はのどを痛めても
のど飴は一切なめません
というのも飴ちゃんが苦手なんです
最初のうちはいいんですけど
最後のひとかけら位になったときに
バリバリっと噛んでしまうのが・・・
なんか歯がねちねちするような感覚というか
だからのど飴はなめません
その代わりレモン系のお菓子とか
トローチをなめたりしています

でもなんで「飴」って言わないで「飴ちゃん」なんでしょうね?(笑)
by: 永遠の野球少年 * 2008/11/07 19:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
