| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

助かってます。

20081103105117

ど~も 喉が イガイガする。


風邪でもないのに 鼻がむずむずして 喉が ガサガサ…。
花粉にやられちゃったみたいです。


そんな時 CMでみたのが これ。


マスクに ぬれフィルターを挟みこんで スチーム効果で 喉が楽になるんです。
しかも 立体型の マスクだから 息苦しくなく 喋っても平気だし
口紅をつけていても 気にならないの。

こんなの欲しかったんですよねぇ~私。

休む時 部屋の乾燥が気になって マスクをしたりしていたんだけど 潤えなくて
ぬれタオルを口もとにかけてたりしたのです。


だから このマスクをCMで見た時
これやぁ~!!!!って思った訳です。

やるなぁ~ 小林製薬さん。

『 あったらいいのになぁ~』という商品を出してくれはるんです。

ネーミングも うまい!

この ゆる~い名前ながら 何者かが はっきりわかる この商品。
ほんまに 助かってます(^O^)



今日は これから オハパソスタッフ ○○子ちゃんの 結婚披露パーティーです。
行ってきまぁ~す\(^O^)/
10 : 51 : 20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<幸せな1日 。 | ホーム | ぴちょんくん 。>>
コメント
ゆる~い。
小林製薬の商品には、ゆる~い名前が多いようですね。ゆるキャラの後は、ゆる~いネーミング。次はどんな「ゆる~」かな。なんちゃって。
あさおちゃんには、喉を大切にして頂かないと困りますので、いろんな商品を試してみて下さい。
風邪は、ひかないようにネ。
by: てっちゃん * 2008/11/03 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
判りやすい!
小林製薬さんのネーミングにはほんまに感心しますね。「のどヌール」はスプレー式のやつ、重宝しました。よく効きましたよ。結婚式、飲んで騒いで楽しんでくださいね。
by: 飛梅 * 2008/11/03 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
小林さんの営業源
確か小林製薬さんは、月に2つは新製品を出しているのを、あるドキュメント番組で見たことがあります。
現にCMがひっきりなしに変わってますよね。

それはそうと、あさおちゃん、3月までの毎日出勤の疲れが、ここへ来て出てきたんじゃありませんか?
おだいじに。(^_^)

(タイトルはトイレ用品から採りました)
by: せいちゃん * 2008/11/03 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
その2・えっ!?
もう一度読み返して、ふと最後の3行(携帯上)が気になった。

えっ!?だれ!?
くわっちさん?カルビちゃん?
○○子ちゃんだから、英美ちゃんじゃないか。

とにかく、

おめでとうございま~す。
末永く、お幸せに。
\(^O^)/

いつかは、あさおちゃんもね。
by: せいちゃん * 2008/11/03 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
マスク用意
インフルエンザによる学級閉鎖が、大阪府下の小学校であるそうです。

マスクを多く用意しておいた方がいいですね(これラジオの受け売りです)

by: パイン * 2008/11/03 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
おはパソのえみちゃんのブログで
紹介されてました。
にしこさんですね。

おはパソ天気予報の音楽『花嫁』
三代澤さんの番組の最後『SAY YES』
でしたね。
お祝いムードのABC
オメデタイ話を聞いていると、
なんだか嬉しくなりますね~!(^^)!

あさおさんいもびさんと
コンビ復活してほしいです。
by: りかずや * 2008/11/03 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとに…
喉には厳しい季節になりましたから、万全の対策で防御して下さいね(^-^)v
by: 全力中年 * 2008/11/03 22:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
