| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ヒント ② 。

20081019172311
20081019172308
到着しましたっ!

残念ながら、現地は 曇り空です。

気温は 大阪より 3、4℃ 低いみたい…。

でも 湿気てます( ̄ω ̄)

こちらでは
フリース や ウールのセーターやマフラーをしている方が 多くてビックリ!

そんなに 寒いのかなぁ~?

私 Tシャツ と 薄いセーターしか 持ってこなかったのに…(^_^;)

えぇ~いっ! こんな時こそ 自前のお肉の出番じゃぁ~!

私がいるのは どこでしょう?

ヒント②

あのね (^_^;)
『み』は 場所ではなく…

「み」のつく人気者がいるところ…なのですo(^-^)o
17 : 23 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ANSWER 。 | ホーム | あさお動く。>>
コメント
こんばんは!!
ん~??どこかな??わかりません…
そうそう!!あさおさん,お気に入りのルーキーズが来春,映画化されるみたいですね。行き先はまた,来週の放送やこのブログで紹介されるのかな?
by: セレナ * 2008/10/19 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
考え中です。
う~ん何処や?
みのつく人気者?
う~ん誰や?
わかりません。
あさおさん
何処にいらしゃるんですか?
by: りかずや * 2008/10/19 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
う~ん(;一_一) おっちゃんにはわからへん ミッキーのディズニーかな? それよ、り時々聞いてますよ おー・my・とーく!!  
携帯のアラームをセットして、忘れないようにしてま~す。(*^_^*)
のぶくん改名しました。
by: 寅次郎 * 2008/10/19 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
う~ん・・・
ディズニーシーかな(--;)

これって結構、楽しいかも

\(^-^)/


あさおミステリーツアーって企画物にして欲しいですね(^^)


でも、気になって眠れないかも(ToT)
by: 全力中年 * 2008/10/19 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
う~ん
う~ん、判らん。天候や湿度を見ると確かに関東方面が当てはまるんですが、こんぺいとー型の街灯も気になりますがディズニーランドという決め手も見つかりません。どこやろ?
by: 飛梅 * 2008/10/19 23:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
