| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

パンパース !?

20081017120533

今朝は 遅めに プラプラと散歩に出かけてみました。

結果 かなりの遠出となって さっき帰宅、、、、。


暑いっ!


忙しく動き始めた  街なかを ジャージ姿で 呑気にプラプラ歩いて 海辺まで…。

なんか 申し訳ないほどに 平和でした(o^-^o)


よく歩きました。
家を出て 5時間 、、、。 でも  あっという間で…。



知らない初めての道を歩くと
色んな発見をするもんですね。
住宅地の真ん中の フレンチレストラン。
オシャレなカフェ。
かわいいパン屋さん。
フラワーブティック。
気持のいい公園。



このススキ なんて名前だっけ~?


何度考えても パンパースとしか思い出さなくて…。
家に帰るまで ずっ~と 考えてました(笑)


そうそう 『パンパスグラス』



今日は 南に歩いたけど
今度は 北へ向かってみよ!



心地いい 疲れです。
12 : 05 : 35 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<フラガール便り。 | ホーム | ただいまぁ~♪のあとは~♪>>
コメント
スカイブルー
この3・4日、夜中の月の光に照らされながら仕事に出かけるせいちゃんです。
あさおちゃん、赤ちゃんがほしいのでは?

それが「ア○○ト」なら、まだ早すぎますね・・。
(同じ六Iのメーカー)
by: せいちゃん * 2008/10/17 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
へぇ~
ススキにもちゃんと名前ついてるんですね~(・・;)

ずっと『ススキ』だと思ってましたよf(^^;


北側でもステキな発見できると良いですね(^^)


散歩するには気持ち良い季節になりましたし、近所でも歩いてみようかなぁ♪
by: 全力中年 * 2008/10/17 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
感心感心、
ここんとこちゃんと毎日書いているねえ。大事なことです。

あとは、文章やテーマにひとひねり!

えらそうに、すんません。
by: * 2008/10/17 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!!
こんばんは!!今,鳴尾の海釣り公園に来ています。もちろんケータイラジオ持参で!今日もオーMYトーク聞きましたよ。昨日に続き食べ物,しかもスイーツの話題★またいぃ情報があったら教えて下さいね!!
by: セレナ * 2008/10/17 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
秋空高く~
歩いて気持ちのいいところですね。
小川には、魚か,ドジョウが居ませんか?網を持ってガシャガシャッとやりたいです。
5時間も歩けば、万歩計ではどれ位になりますか?。
by: パイン * 2008/10/17 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
ウメトン教授と理不尽な謎
問題です。あさおさんが家を出て北に1km歩き、そこから西に1Km歩き、さらにそこから南に1Km歩くとなぜか出発した家に戻ってしまいました。どーしてなの?
by: 飛梅 * 2008/10/17 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/18 18:54 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/18 19:23 * [ 編集] | page top↑
ちょっと、、、

勘違いコメント

してる人、、、

約2名

やめて、、、
by: * 2008/10/18 19:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
