| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

深まる謎 。

ただいまぁ~。

行ってきましたよ。
デジタルラジオの番組収録。

タイトルは 『あの人がこんな歌 パラダイス』

う~ん!?

テスト番組っぽい昭和テイストなタイトルで・ す・…。

森進一さんの ♪サマータイム
松浦亜弥ちゃんの ♪ 神田川
桑田佳佑さんの ♪ ヨイトマケの唄
B'z の ♪ 勝手にしやがれ
などなど 皆さんよくご存知のヒット曲を こんな人が歌ってるのかぁ~っていう驚きばかり…。


楽しい収録でした(^O^)


がっ……………(;_;)……………………………………………(T_T)……………。


やっぱり普通のラジオでは 聴いて頂けないみたいです。
聴いて頂くには デジタルラジオチューナーとかいうものが必要だそうな。
携帯電話でも 今は AUの一部の機種でしか 無理とかで…。

しかも いつ放送かも はっきりわからず………となれば 何がなんだか~(^_^;)

ホントに ごめんなさいね。
もう 笑うしかないでしょ…(笑)↓

好評だったら
第2弾 第3弾と あるようなんですが……。

どこで 好評かどうか はかるんだろ(笑)

あるのか! 第2弾 (o^-^o)

謎だらけ… (^.^) です。
20 : 47 : 00 | お仕事の話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ジューシーデイズ  スタート 。 | ホーム | デジタルラジオ。>>
コメント
こんばんは!!
デジタルラジオ★略して,デジラジ!!今,使ってるケータイについてる機能ですが今まで利用した事は無く…
放送日とかチャンネルとかがわからないと…デジタルと言う事は見る感じ?それともラジオだから聞く感じ?なんですかね?
by: セレナ * 2008/10/14 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
さっぱりわからん
auの携帯でデジタルラジオは起動できるんですがどーもうまく受信できません。そもそもどのチャンネルにあわせれば良いのか、どんな番組やってるのかさっぱりわからん!実に興味深い!
by: 飛梅 * 2008/10/14 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
似てる?
タイトルが「ABCミュージック・パラダイス」・・・。
その演歌版みたい(^_^;)。

あとアナログTVが終了すると、空いたチャンネルをデジタルラジオにするとか?、AMを完全デジタル化するとか?、色々噂がありますね。

AMがデジタル化されると、遠くでも聞けない?。
by: ヒデ * 2008/10/14 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっとだけ判った
DRP デジタルラジオ推薦協会のHPを見て判りました。現在聞けるのは東京都内と大阪府内のみ、チューナ付きのパソコンか受信機能付きの携帯のみのようです。画像も見れるそうです。家は神戸じゃ、残念(ToT)
by: 飛梅 * 2008/10/14 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
おっ!!!
セレナさん 飛梅さん

おっ、。Auで聞いて頂ける機種なのですね。
凄い!! 番組は聞いて頂けるはず。。。
確か 11月からだと、、、(汗)
チャンネルは たくさんあるのですか?
う~ん また 聞いてきます。
役立たずで ごめんなさい、、、。

ヒデさん

そんな噂があるのですか?
まったく知らなかった、、、。
でも いずれAMも デジタル化にはなるでしょうね!!
by: あさお * 2008/10/14 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
たしか…
まだ、3局ぐらいが試験的に放送してるぐらいなんですよね~・・・(-_-)


デジタル化すれば、音質もクリアーになったり、情報量も増えたりするみたいですけど、リスナーにとってメリットがあるのか疑問ですね~(--;)


ラジオの放送は、テレビとは違うポジションにある様に思うんですけどね(^_^;)

自分も時代遅れなアナログ人間なんですかね~(--;)
by: 全力中年 * 2008/10/14 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
確かに
全力中年さんの言われる通りですね。ラジオで青春過ごした世代としては声のみだからこそ伝わるパーソナリティの思いやリッスナーとの繋がりが強くなった気がします。情報量が増えて便利になるだけでいいのかな?
by: 飛梅 * 2008/10/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
頭が混線しそう
アナログ人間には大変

だけど、付いていかなければ

楽しめないしねえ~~~

Let's Tryで行くか・・・。
by: パイン * 2008/10/15 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
聞いた事あるような?
なんか上沼恵美子さんのこころ晴天の
聞かなきゃソングソングみたいですね
アナログ人間の私には、
よくわかりませんm(_ _)m
by: りかずや * 2008/10/15 21:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
