| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

黒部の太陽。

20081007104207
観てきました。

迫力ある 男くさい 舞台。

噂に聞いた 40トンの水が襲ってくるシーンは
圧巻でした。

黒四ダムの建設って めちゃめちゃ大変やったんですねぇ~。

関電トンネル工事の難しさや 従事する人達のご苦労なんて
ほとんど知らなかった私には
この舞台
『プロジェクトX』を見ているかのように
わかりやすく 勉強にもなりました。

映画『黒部の太陽』の 撮影・ 制作・ 公開にも
数々の難関があったんですね~

この2つの史実が
同時進行していくという おもしろい舞台。
あっという間の 3時間15分ほどでした…。


妹尾さんは 始まって 2時間15分ほどしたら出てきはります…。


メッチャメチャ いい役です。

ワンシーンだけなのに
気持ちをぐぐ~っと持っていかれました。

ずるいです、、、、。

泣かされちゃいました(;_;)

マキちゃんも 控え目やけど芯の強い女性役を 
見事に演じてはりましたよ。

詳しくはまた 番組でお話をさせて頂きますね。

どうぞ お楽しみに~(^.^)
10 : 42 : 10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<10・08 | ホーム | ちょびっと お知らせ。>>
コメント
40t・・・
いま私が乗っているトラックの10杯分ですか。前3列は必ず水がかかると他のパーソナリティー の方がおっしゃってましたが、迫力ありそうですね。

一度だけでも、その現場(黒部渓谷)に行ってみたいものです。
by: せいちゃん * 2008/10/07 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
すごく…
評判良いみたいですね~
『黒部の太陽』

自分もメチャメチャ観たいんですけど、岡山から出掛けるのは中々…(-_-;)


放送楽しみにしてます(^^)
by: 全力中年 * 2008/10/07 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
圧巻
この舞台凄いって聞いています。

是非観たい!!!。40t
by: パイン * 2008/10/07 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
すごい!
連日・・妹尾さんは、楽しそうに全力投球で
お話されています。 すごく楽しそうで、番組の
オープニングは「黒部の太陽」ネタで盛り上がり
まだ行ってないので、めっちゃ楽しみです。
by: エンドウマメ * 2008/10/07 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
7日目
こんばんは!!今,話題の黒部の太陽ですね★今日の上沼さんのラジオでも話題になってましたね。しかも妹尾さんが出てる日で,牧ちゃんも中々いぃ役みたいですね!!是非,番組で聞きます!!と言いたい所ですが、あの時間帯は中々きけなくて…
是非,機会があればオーMYトークでも紹介して下さいね!!
by: セレナ * 2008/10/07 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
今話題の・・・
 ☆ あさおさん、こんばんわ~ ☆

 注目の話題作「黒部の太陽」なんと言っても舞台で40tの水が大流出するシーンが見モノですよね~こんなスケールの大きい作品は今までなかったもんな~(^^)
by: ユウジ * 2008/10/07 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
みなさ~ん。
黒部にこんなに 興味を持っていただいてるなんて 驚きました、、、。
皆さんは 黒部ダムに行かれたこと ありますか?
私 本物の黒部ダムに行ったことがないので 行ってみたくなりました。
by: あさお * 2008/10/07 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
是非!
あさおさん、黒部には是非一度行ってみてください。そしてチャンスがあれば放水を見てください。圧倒されますよ。ただこれから黒部は冬篭りに入るんで来年までお預けかな?
by: 飛梅 * 2008/10/08 17:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
