| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ただいまぁ~。

20081004001801
お蕎麦の白い花が 満開です。

神鍋高原 万場から 帰って来ました。

ひろ~くて 青い空。

朝おきて 窓を さぁ~っと 開けると
ピリッと 冷たい 空気が流れこんできて
吸い込む 一息の 長い事。

どこまでも 朝の空気が 体いっぱいに 入ってきて

体の中が ちょっと キレイになった感じがします。

とても 静かだから
お宿の横を流れる小さい川の水音さえも 大きくて 聞こえて
朝 目覚めた時 外は 大雨かと 思ったくらい…(笑)。

どうして こんなにも 時が ゆったり流れるんだろう?????

『動くものを 見る事が 少ないからじゃない?』って 言われて

確かにそうだ…。

縁側から 外を見ていても
雲が 形をかえる以外 止まっているようにも 見えるものなぁ~。

はぁ~ の~んびり (^_^)

今度は 雪が降る少し前に お邪魔して

久しぶりに 焚き火が したいなぁ~。

神鍋山に登った お話は また 来週の 番組で…。

お楽しみに… \(^O^)/
00 : 18 : 03 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おまけ 。 | ホーム | 早起きは……〇〇の得。>>
コメント
お帰りなさい(^^)
ゆっくり、まったり出来たみたいで何よりです(^^)


次回の神鍋では焚き火ですか~(^^)

当然、その中にはサツマイモが入ってるんでしょうね・・・・・・(^^;


パワーアップした、あさお姉さんの放送楽しみにしてますね♪
by: 全力中年 * 2008/10/04 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
休養
来週のパワーアップ

準備完了ですね。

期待しています。
by: パイン * 2008/10/04 18:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
