| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

星が 降ってきそう (^_^)

20081003012946
すごいです。

漆黒の闇。

久しぶりだなぁ~ 真っ暗な中で 星空を見上げたの

半端ない数の星に改めて びっくりです。

写真に写せないのが、残念…。

皆さんにも 見せてあげたいのに…。

空が広すぎて 星が多すぎて
見つけやすいはずの オリオン座の センターの3つの 星さえ
見つけられません~。

星があちこちで ウィンクしていて 暫し 見とれてしまいました。

もっと見ていたかったけど体か冷えてきて

今シーズン初の こたつへ GO~!!

ぬくぬくと 気持ちい~ぃ。

明日は 早起きをして お散歩します。

おやすみなさい。

注: 写真は リニューアルした お宿の リビングに飾られた
ティファニーのステンドグラスライトです。

和のテイストに 優しくも 上品に映えてるでしょ…。
はぁ~ 癒されます。
01 : 29 : 48 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おはよ~ございます。 | ホーム | 行ってきまぁ~す。>>
コメント
満天の星空
神鍋高原は、山の中ので相当寒そうですね?。
仕事が終わった午前0時、京都は八木町でも星空が綺麗でした。
一度だけ、能登半島で「天の川と満天の星空を見た時は、吸い込まれそうというか、まさに!!降ってくる勢いでした。
そんな時に似合う歌が、岡村孝子さんの「満天の星」、綺麗なメロディと歌詞が、そんな満天の星空にぴったりな曲です。今度リクエストしようかな?(^。^)

三脚などに固定したら撮影出来るんですが、持ってないですよね?。
by: ヒデ * 2008/10/03 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
なかなか…
街中はモチロンですけど、郊外でも漆黒の闇の中で星を眺める事って、中々出来なくなってますから貴重な体験ですよね~(^^)


・・・うらやましい(TT)


お宿の雰囲気も良さげな感じだし!

ティファニーってジュエリーだけじゃないんですね~。ステンドグラスライト初めて見ました!


しっかり楽しんで、元気をチャージして下さいね(^^)

食べ物のチャージは、ほどほどに…。
by: 全力中年 * 2008/10/03 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
満点の夜空
ヒデさん

そうなんです。
三脚なんて もってなくて、、、。
今日のお仕事は もう 終わりましたか?
by: あさお * 2008/10/04 00:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
