| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

まめぞ~ぉ。

20081001202700
台風一過って 訳でもないのに 抜けるような青空と 照り付ける陽射し。

雨で 何もかも 洗い流したみたいに 空も木々も ピッカピカで 目にいたい程!

それにしても 暑い!!

このぶんだと 衣替えは まだまだだなぁ~。

実は
明日 放送終りで ちょちょいと用事をすませて
神鍋高原に行くのです。

だから ちょっと 厚手のものもいるかな? と
まだ 衣替えを済ませていない
タンスを ひっくり返して
かき混ぜた状態で 家を出てきてしまいました(^_^;)

ホントに 片付けが 苦手な私です。

片付けは嫌いじゃないのにやればやるほど まとまらないっ!!
要するに 下手なんです!

片付け上手な 奥さんほし~なぁ~。

部屋をかきまわしちゃったので  逃げ出しついでに
今日は 早めに家を出て

ほたるまちにある 『Mamezoカフェ』で お茶してから

お仕事場へ 向かいます。

今日 頂いたのは 『黒ゴマの豆乳プリンセット』

おいひ~ \(^O^)/
20 : 27 : 02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<行ってきまぁ~す。 | ホーム | いろいろ 変わります 。>>
コメント
プリン大好き
濃厚そうな・・豆乳プリンですね。 プリンは
大好きで、3連のパックをよく買って食べます。
モロゾフやパステルが、お気に入りですが
お店で食べるプリンも、美味しいですね。
by: エンドウマメ * 2008/10/01 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
いいなぁ
神鍋ですかぁ。
今が一番気持ち良くて最高でしょうね。

いってらっしゃ・・・の前に、
今週から、ミューパラのすぐあとなので、若いハートもがっちりつかむよう、頑張って下さいね。
( ^^)v
by: せいちゃん * 2008/10/01 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
奥さんですか?
え~っと、片付け上手な男はいりませんか?えっ、お呼びでない?こりゃまた失礼~
by: 飛梅 * 2008/10/01 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
整理のABC
①できるだけ、物を買わない

②3年以上使わないものは捨てる

③たえず掃除をして、不要なものを探 す
 
by: パイン * 2008/10/02 05:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
