| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

いろいろ 変わります 。

20080930174914
雨がしとしと…

ひんやりしていますね。
なんだか 鼻がムズムズ、 喉が ザワザワしてきて
慌てて喉あめを 舐め始めてます。


皆さんは いかがお過ごしですか?


さてさて 明日から 10月。

私のお仕事時間も 少し
変わりますので お知らせしまぁ~す。



『ABC発午前一時』
『もうすぐ夜明けABC』は 今までと変わらず
毎週木曜日 午前1時~4時15分まで


今まで
月曜日の 18:30~放送していました 『高野あさおの 週刊 おー my とーく!』 は
『高野あさおの おー my とーく!』として
毎週火曜日~金曜日   18:50~ と  放送曜日も 増えました。

そして 今年も
『どんなんかな? 阪大工学部』 が 始まります。
放送時間は 毎週日曜日 21:30~ 。

今年で3シーズン目となりました。

この番組は
理科系が苦手なリスナーさんにも 楽しんで頂いている 不思議な番組で

工学部のイメージが 大きく変わりますよ!

なんせ 数字や 理科系の事が全く わからない私が
工学部の教授や 学生さんたちと
ガチで お話をさせて頂いてます。

つまり 教授の皆さんには
理科系嫌いな 幼稚な私にも ついて行けるように
わかりやすい言葉で お話を頂いてます。

しかも 工学って 現実離れした夢のような話でも
形に変えていく学部だから

知れば知るほど 深いのです。

子供さんにも 大人にも、、、 女性にも 楽しんで頂けると思いますよ。

一度 聞いてみて下さいね!

ただ~しっ !!

10月5日 一回目の放送は   プロ野球中継の関係で
お休みになる可能性も高いのです。

それだけは 許して下さいね。


どうぞ 10月からの 高野あさおも   よろしくお願い致します。
17 : 49 : 17 | お仕事の話 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<まめぞ~ぉ。 | ホーム | 『ポテチ で サバを 釣る』 の巻 。>>
コメント
こんばんは、初めまして。 急に寒くなって
長袖を・・出して来ないと、風邪をひきそうな
気候ですね。 野球が休みのシーズンになると
いろんな番組を拝聴出来るので楽しみですよ。
これからもよろしくお願いします。
by: エンドウマメ * 2008/09/30 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして…(^O^)
エンドウマメさん

はじめまして…。
書き込みをありがとうございました。
ナイターオフシーズンは
私も楽しみな番組がはじまります。秋の夜長 お風呂にラジオを持ち込んで の~んびりするのも いいですよね。

エンドウマメさん これからもよろしくお願いします。
by: あさお * 2008/09/30 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
祝!祝!
「オーマイトーク」バージョンアップ、おめでとうございます!充分聞ける時間帯になりました。阪大工学部はまだ聞いてないのでこれから聞きます。楽しみにしてます。
by: 飛梅 * 2008/09/30 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
がんばれ あさお!!。
あさおちゃん、こんばんわ。10月からは、火曜~金曜の夕方そして日曜日、あさおちゃんの声がラジオから聞こえてくるのですね。
月曜の夕方も、野球があって、聞けないことが多かったので、高野あさおファンとしては、嬉しい限りでございますヨ。
ますます忙しくなるのでしょうが。体調管理よろしくね。「ちょっと風邪ひいちゃって、変な声でごめんなさい」は、ダメですよ。
by: てっちゃん * 2008/09/30 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
時間表
あさおさんの出演時間表をつくって張っておかなきゃ。
睡魔と闘ってみよう。
   LET‘S TRY
by: パイン * 2008/09/30 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
まってました~
やっと、あさおちゃんの声がいつでも聞けるようになった。できるだけ頑張ってきくからね。
4人の孫のじぃじ改めのぶくんにしました。
by: のぶくん * 2008/09/30 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
楽しみ~
 ☆ あさおさんこんばんわ~っ ☆

 10月からあさおさんの声がたくさん聴けるので楽しみですね~(^^)もし番組にこのラジオネームでメールとか送ったら気付いてくれるでしょうかね~?
by: ユウジ * 2008/09/30 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
祝 新装開店!
おめでとうございます。

今日、タイガースが中止になったので、もしかして1日前倒しして始まるのかなと期待してたのですが、そうはいきませんでしたね。
明日ついたちは、夕方と深夜の豪華2本立てですね。
半年前までとちがい、ほんとに「ぼちぼちと」頑張ってください。
(^O^)/
by: せいちゃん * 2008/09/30 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
わぁ~ 驚いた!!
飛梅さん てっちゃん パインさん
のぶくん せいちゃん ゆうじさん

さっそくの ご声援 ありがとうございます。
ブログをしていると こんなに すぐ みなさんの声が聞こえてくるのが うれしいな~  
ブロガー?(っていうのかな?)冥利につきます。
励みになります。  わ~ がんばんなきゃ!!!
応援 ありがとうございます。





by: あさお * 2008/09/30 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
はじめて…
こんにちは!はじめてコメントします。いつも帰りの電車の中でブログをチェックしていて、隣の人から[あなたも、ぼちぼち…見てるんですか?]とか言われないか…ぼちぼち仲間を期待しつつ…
ところでABCラジオはジューシーdays突入なんですね!!それとオーマイトークの放送がされているとは!!今日から聴きますね★
by: セレナ * 2008/10/01 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
聴きました
オーmyトーク聴きましたよ。

インテリアの衣替え・・・中々

気づきにくいですね。

いいこときいた。
by: パイン * 2008/10/01 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
セレナさん
はじめまして。
ようこそ…。
書き込みをありがとうございます。

私も ぼちぼち仲間が増える事を期待したぁ~い(^O^)

タイトル通り ぼちぼちでしょうけれどね…(笑)

ジューシーデイズは もうちょい 後になります。

突入したら また ブログをアップさせてもらいますので また 覗いて下さいね!
by: あさお * 2008/10/01 23:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
