| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

おはようございます。

20080927090619
ひゃぁ~爽やか。

気持ちい~ぃ(^O^)

あっぱれ \(^O^)/

今朝のおめざめは いかがですか?

私は 今 美容室にいまぁ~す。

鏡の横には 弾けた栗が 飾ってありました。

あっぱれ 秋です!!

今日は この快晴の中 結婚式。

司会の大役を 仰せつかっております。

お二人の晴れの 門出です。

髪を'きれいきれい' して もらって 臨みます(笑)
09 : 06 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<不思議なご縁。 | ホーム | レフト アローン。>>
コメント
十八番
よっ、あさおちゃんお得意(?)のお仕事ですね。
わたしゃ、いつになることやら・・・。
頑張って、いってらっしゃ~い!
(^O^)/

ちなみにタイトルは、「おはこ」と入れて変換すると、最初に出てきました。
by: せいちゃん * 2008/09/27 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
本当に…
真っ青な空に流れるうろこ雲!爽やかな風もそよいで、超キモチいぃ~って感じです(^ー^)


トラック運転してても快適過ぎて、配達先通り過ぎてました\(ToT)/



今日、晴れの日を迎える人達には絶好の日和ですよね~(^^)


司会の大役、頑張って下さいね~p(^-^)q
by: 全力中年 * 2008/09/27 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
サ ワ ヤ カ
今朝の早朝WALKING気持ち良かったです。
結婚式 あさおさんに『明るくて・爽やかな』司会をしてもらって、出席者も『楽しくて・爽やかな』1日を味わった事でしょうね。明日の日記楽しみだな~。
by: パイン * 2008/09/27 22:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
