| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ええ天気やね~!

20080923110115
秋分の日。

こんなに、陽射しはきついのに

虫の音や かん高い鳥のさえずりが
あちこちから 聞こえてきます。

穏やかな 祝日をいかがお過ごしですか?

この ベアーは
私のデビュー番組でご一緒したメンバーのお一人から バースデープレゼントに頂いたものです。

かわいいでしょ(^o^)

このベアー くしゅくしゅの手触りが これまた ホッと 癒されるんです。

考えたら 何年 我が家にいるんだろ?

たまには こうして
ひなたぼっこをさせてます。

今にも
『あさお~、 暑いわぁ~ ビールちょ―だい!』って 言い出しそうでしょ(笑)

今日は これから おもしろそうな お祭りに行ってきます。
11 : 01 : 17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<素敵な夕暮れ。 | ホーム | あきふゆ。>>
コメント
捨てられませんねぇ
とても大事にしてるんですね。僕にもあります、捨てられない大事な物。お祭りってもしかして5周年のあれですか?僕は仕事場でラジオで楽しんでま~す。
by: 飛梅 * 2008/09/23 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
残念ながら、、、。
飛梅さん

南港では ないのですよ。
また ご報告しますね
by: あさお * 2008/09/23 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
芦屋の浜ですか?
by: やす * 2008/09/23 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
うっ、、
やすさん

おしい、、、っ!!!
厳密には 芦屋浜ではないのですが、、。
近い!!!
by: あさお * 2008/09/23 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
秋の午前と夏の午後
さわやかで、すがすがしい今朝、道上さんと姿月あさとさんの「六甲おろしデュエット」は、三十数年前に一度だけ見に行った、正に宝塚歌劇でしたね。

昼まで仕事して、午後はお墓参り。墓地の周りでは、いたるところで「つくつくぼうし」が鳴いてました。

これからますます過ごしやすくなりますね。あさおちゃん、せめて正月&誕生日までの3ヶ月間は実践して下さい。
)^o^(
by: せいちゃん * 2008/09/23 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
このクマさんをみていると
ハワイアンを聴きたくなりました。
Kumaka ka‘ikena ia Hi‘ilawe~♪
by: パイン * 2008/09/23 19:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
