| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

くまごりら。

20080920135422

今日は 工事の現場がお休み…。

静かです…。

めちゃめちゃ 寝てしまいました。

目が腫れる程 寝ました。

ただ 山の中で 誰か知らない人と仲良くなって
一緒に釣りをしたり ご飯を食べて
テントの張り方を習っている夢をみました。

あの クマのような ゴリラみたいな 外国の方らしき
年齢不詳の人は 誰なのでしょう?

謎です…。

今日は これから 夜明け班の 安井ゆたかちゃんと ごはんに 行ってきます。

それにしても あのクマゴリラさんは 誰だろ?

私 なに語で 喋ってたんやろ?
13 : 54 : 24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やられたぁ~(*_*) | ホーム | ダブル 攻撃っっ !!>>
コメント
似てる(^O^)
あさおちゃんがよく行くスタンドは、「E」のつくところですね。

でもそのゴリラ、今朝の三代澤さんとこの、帰ってきたJブロデューサーに似てませんかねぇ?
by: せいちゃん * 2008/09/20 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
一瞬…
謎の珍生物を発見したのかと思いましたよ(-_-;)


それにしても不思議な夢ですね~(^^;


で!勝手に夢占ってみました  m(__)m


山の中で人に出会うのは幸運の兆しで、釣りをするのは何か(恋人・仕事・財物)を釣り上げる暗示で、ご飯を食べるのはエネルギーに満ち溢れて仕事の成果が上がるそうで、テントの張り方を習うのは、変わりたいという願望、外国人と話すのは、日常に飽き足らなさを感じていて、自分とはタイプの異なった人や世界とコミュニケーションをとりたいという心理らしいです。

まぁ~しょせん占いですから、えーとこ取りでエエんやないでしょーか(^^)
by: 全力中年 * 2008/09/20 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
ですよね(o^-^o)
せいちゃん

そう思うでしょ!
だから こないだ Jに見せたら 苦笑されました。
私も絶対に 似てると思う!
by: あさお * 2008/09/20 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
前向き
僕もいろいろチェックしてみましたが概ねいい夢のようですよ。猿が出て来るのは周りの人との繋がりを気に懸けてるのと野外活動の授業は日常と違う事を学び取りたいという欲求のようです。Jさんに似てるってのは???う~ん、まさか、ねぇ?
by: 飛梅 * 2008/09/20 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
ムフッ
全力中年さん

夢って正直かも…(^.^)
by: あさお * 2008/09/20 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
いや…あの…
たまたまウチにあった夢占い本の受け売りなんで、あんまりアテには、ならんですよ(-_-;)


あさお姉さんには、いつまでも自然体で居て欲しいですから(^-^)v
by: 全力中年 * 2008/09/20 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
それは!!??
その方は!
未来の!!!!

それにしても、毛深くてゴリラが好みのタイプ・・・・という女の子が一人・・・(汗、
ウ~ン、ガッチリしてるけど、俺は似て無いなぁ・・・・(-_-)。
by: ヒデ * 2008/09/21 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
誰かに似ている
写真を見ていると。鼻から下が超有名人の『某氏』にそっくり。(地位も立場もわきまえず・・・Mrトンズラ)
by: パイン * 2008/09/24 06:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
