| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

どらまちっく…。

20080916175116

暮れ始めた空の色が
どんどん変わっていく…。

白からピンクになって 銀色になったかと思うと
ミルキーオレンジに…

すごぉ~く 綺麗。
 

しばし 見とれてしまいました。

ちょっと イライラしてたんです、私。

明日、番組の2つのコーナーで
何を お話しようか 未だ 決まらないのに 時ばかりが悪戯に過ぎて
追い詰められた気分でね…。

でも この夕暮れに 癒されました。

ちっちゃいなぁ~
わたし…(笑)
17 : 51 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<どらまちっく 2 | ホーム | エイミーちゃん。>>
コメント
癒し
イライラした時、道に迷った時、
時には、大自然の空気などに触れてリフレッシュするのが良いですね。
私は今日、「糺の森」へ行ってきました。良いんですよね~、都会の中にあるオアシス、あの独特の空間が良い、ちょっと外れたところにあった、不思議な大きな樹木を見つけて、しばし見とれてました。
あと「連理の賢木」という御神木がありますので、こちらのお参りもお勧めします。
by: ヒデ * 2008/09/16 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
秋の夕暮れ
 ☆ あさおさんこんばんわ~ ☆

 秋の夕暮れってロマンチックですよね。赤とんぼの似合う風景ですね~(^^)
by: ユウジ * 2008/09/16 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
イライラは便秘の素やで。
あさお様、お仕事とは言え。たいへんですね。
あのコーナー楽しみにしてらっしゃる方、たくさん居てはるもんね。
なんのヒントも差し上げることの出来ない私、すこしハガユサを感じます。あなたの、その優しさと思いやる心がたくさんのかたを、惹きつけてるんですよね。
追い詰められた様な気分も、その優しさが、「いいものをお話したい」 に繋がるんでしょうね。
あさおちゃん、 ええかげんがいい加減 じゃないけど。
昨日あったことを あさおちゃん風にお話するのなんて 私は好きですヨ。エイミーちゃんの話でも、たこ焼きにかつおの出汁で食べる?。もちろんです。 なんてのとか。 
あ~~ん そんな単純なものじゃだめ~~。 かな。
悩めよ乙女って昔は言ったよね。
あさおちゃん  君はちっとも ちっちゃくなんか無い 自分でいつも言ってるじゃない「私、顔大きいんです」って、 えっ、そっちじゃない これまた失礼いたしましたー。
by: てっちゃん * 2008/09/16 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
正に○○の秋
秋は果物の種類が豊富でいいですね。
今朝、宇野ひろみさんとこでは、刀根柿(たねなし柿)のせりが始まった話題もありました。

なると金時も出回り始めてますよ。そんな秋の食材の話は、いかかです?
(o^o^o)
by: せいちゃん * 2008/09/16 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
たしかに…
煮詰まると、ますますアイデア浮かんで来なくなりますよね~(-_-;)


そーゆー時、自分は逆に考えるのヤメて、好きな事やっちゃいますね~f(^^;

ケセラセラって感じで(^^)

あっ・・・全然、励ましになってませんね~(-_-;)


ふぁいと~p(^-^)q
by: 全力中年 * 2008/09/16 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
感謝・感謝です
色々と アドバイスをありがとうございました。
心強かったです。涙が出ました。
だから このことを 番組でお話させて頂こうと決めました。
皆さんから励ましの書き込みを頂いたことも お話するつもりです。
もちろん名前は伏せますので ご安心ください。
ありがとうございました。
ほんとうれしかったです。
by: あさお * 2008/09/16 23:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
