| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

わっしょい ワッショイ !!

20080912112115
ワッショイ わっしょい♪
わっしょい ワッショイ♪
今岡~ ヤクルト 倒せ~♪ おぅ~ ☆

昨日も 9回裏に ドラマが待ってました。

代打、桧山さんの 2ベースを かわきりに 葛城さんの3ベース 矢野さん
そして そして
急遽 一軍登録された今岡さんの 押し出し四球 で 三夜連続のサヨナラ勝ち!!

2回以降 ヒットは出るものの ダラダラな展開で

ヤクルトに リードされてからは 帰る人も 多くて

私も そろそろ ~と思い始めてだけに

帰らなくて よかったぁ~(^O^)

急遽一軍に合流した今岡さんの 2ランで 始まって
今岡さんが選んだ 押し出し四球で 逆転勝利。
しかも お誕生日の夜に…。

出来すぎてるなぁ~。
台本でもあったの(笑)?

やっぱり ここまで くる人は   何かを もってはるんやなぁ~(o^-^o)

9回 一度もバットを振らずに 四球を選んで 勝負を決めて
天に高々と 両手を上げてのガッツポーズ。

一軍を離れてからの 109日間   色々な 思いがこもった ガッツポーズだったんでしょうねぇ~。

1軍を離れてからの タイガースの快進撃を どんな風に見てたのかなぁ~?

色々と  今後を 厳しく言われている今岡さんだけに
それを 跳ね返すだけの 活躍を期待しちゃいます。


今岡さん、  口元は キュッと ひきしめて、、、、!!


昨日の活躍が
『奇跡』で 終わりませんように…。
11 : 21 : 17 | お芝居・コンサート・イベント・スポーツ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<たいせつな きもち。 | ホーム | 自動販売機。>>
コメント
ドラマチックやな~
3夜連続のサヨナラ勝ち!

スンゴイですね~(^^)

道上さんも朝一からエライテンションでしたし(^^;

それにしても今岡選手!
ほんまにドラマチックでしたね(ToT)

1軍に復帰してイキナリ2ラン打って、サヨナラ押し出しフォアボール引き寄せて、しかも誕生日!

野球の神サマって粋な事しはりますね~(^ー^)
by: 全力中年 * 2008/09/12 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
泣けました
昨日のあの興奮を生で感じれたあさおさん、羨ましい!試合終わった瞬間、泣けてしまいました(ToT)今岡選手ほんまに見事でした。今日は負けたけどこれでまたフンドシ締め直すでしょう。
by: 飛梅 * 2008/09/12 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
うら摩耶しい(^O^)
00:30 起床後、前日の結果をメールでチェック。
「なんやて!? 今岡で始まって今岡で終わる!?」
06:30 道上さんも「おめでとうの歌」で大喜び!

3連続サヨナラで喜んだのもつかの間。
20:29 広島に敗け。「はやっ!」
でも、敗けは敗けで早く終わる方が、明日への切り換えにいいんでない?
by: せいちゃん * 2008/09/12 20:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
