| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

朝から  ウマいっ!!

20080902184133
20080902184130
全米オープンテニスで   錦織圭君を応援した後
テレビを そのままにしていたら 始まった番組

『朝からウマい! ビルの幸せ ブレックファスト』

 
「世界イチ ウマい朝ごはんを出す男」と 異名をもつ
ビル ナンチャラっていう  オーストラリア人の男性の お料理番組なんだけど
これが おもしろいのです!

オシャレでスタイリッシュで… 超新鮮…。

よくある  スタジオのお客さんを  笑わせながら
お料理を作っていくのではなくて
どこか セレブなお宅のキッチンで  手際よく作っていくんです。

カメラワークも  斬新で
写真のように  食材や 調味料なんかも  まさかのアップで見せてくれたり
光をふんだんに取り入れた画面は ひとつの 作品みたいなんです。


アップテンポのBGMに
体を揺らしていると オシャレなメニューが
シャシャ~っと 出来上がり~。

なにせ見ていて 気持ちいぃ~のです。

色とりどりの素敵なアートが出来上がるみたい…ですよ。


今朝のメニューは
『イタリアンソーセージと じゃがいもの オーブン焼き』
             &
『トマトと リコッタチーズの 温かい パスタサラダ』


 
お鍋ひとつあれば  30分で出来上がるのだとか…。


う~ん 一度 チャレンジしてみよ~(^O^)

この番組 次も録画したいのだけれど いつ放映なのかが?????

不定期みたいなのです、、、。(T_T)。


どうやら 今朝も 全米オープンテニスが 早く終わったから 繋ぎだったらしく………(x_x;)

いつかまた 会えるかしら…?   金髪の ビル ナンチャラさんに…(^^)
18 : 41 : 35 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<これ 買っちゃった (x_x;) | ホーム | うちごはん  『焼チキンそばめし』>>
コメント
たぶん…
ビル・グレンジャーさんですかね^^;

鎌倉にお店出したとか、出さないとか…(-_-;)

あやふやでスンマセン…
m(__)m
by: 全力中年 * 2008/09/02 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
情報通ですね~
全力中年さんへ     そんな有名人だったのですかぁ~?
知らなかったぁ~。
情報ありがとうございます(^o^)
調べてみますね!

by: あさお * 2008/09/02 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
 ☆ あさおさんこんばんわ~ ☆

 朝からボリューム満点ですね~(^^)僕は料理の出来る男性って尊敬しちゃいます(^^;)あさおさんは料理の出来る男性はやっぱり憧れますか?
by: ユウジ * 2008/09/02 21:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
