| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

早起きは…

20080828110222
ABC・10階食堂の 朝定食です。

今朝 夜明け開けに お仕事しない?!っと お誘いを受けてやってきました。

ご褒美は 朝ごはん。

私 初体験っ!

新社屋の 朝定食。

朝8時のオープン前には
席を陣取って お腹もスタンバイ!

和と洋の二種類あったけど
私は 迷わず 和定食!

朝から 口がモシャモシャするパンは苦手なんです(^_^;)

焼きたてのシャケに
小鉢を3つも選べて
ご飯とお味噌汁、海苔とふりかけも ひとつずつついて 見た目にも ゴージャス(^O^)

小鉢は 「納豆」と「切り干し大根」と「温泉タマゴ」を チョイス。

食べ始めた頃 泊まり開けの 竹野アナが合流。

「おは朝」終わりの 島田大ちゃんや こないだから おは朝スタッフになった みや~んが やって来て 『全力』同窓会みたいでした。

しかも ご褒美の朝定食を おごってくれたのは
海がめさん事 奥川さん。

どおっ! このまま同窓会やっちゃう?

思いがけず 懐かしい メンバーに囲まれての 楽しい朝ごはんとなりました。

早起きはしてみるもんですよ(笑)

あっ そうそう 海がめさん! 290円の和定食、ご馳走さまでした。\(~o~)/
11 : 02 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ど~する同窓会。 | ホーム | 梅酒  だ~いすき ! ねりうめ酒。 >>
コメント
おいしそぉ~
吉野家の特朝定食よりも安いですね。私は納豆が苦手なので、たまに行く朝の吉野家は焼魚定食をたのみますが、それでもまだ安い。
あさおちゃん、いよいよ「おは朝」デビューですか?
by: せいちゃん * 2008/08/28 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
さすが…
プチ同窓会出来て良かったですね(^^)

にしても、あんなに品数あって、絶景(?)付きの朝定が290円で頂けるなんて、さすがABCラジオ!


でも、290円の朝定で、あさお姉さんが請け負った仕事って一体…(-_-;)
by: 全力中年 * 2008/08/28 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
貴重な体験かも
あさおさん、ラジオお疲れ様でした。10階の食堂っていうのは社員専用の?だったらなかなか貴重な体験かも。それにしても安い!
by: 飛梅 * 2008/08/28 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
うみがめさん
タレントさんにご馳走するなんて流石、太っ腹
ウエスト100CM位有りそう
元気一番のHPに写真出ていたけど3月のスプリングフェスタでお見掛けした時より大きく見えたのは写真のせいかな
by: おっさんは48歳 * 2008/08/28 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
 ☆ あさおさんこんばんわ~ ☆

 ウチは毎朝パン食なんで白いご飯に焼き魚にお味噌汁に憧れます(^^;)
by: ユウジ * 2008/08/28 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
うわぁ、これだけで290円なんて
社員食堂だからこそですよね。
それにしても、安い!!!
本当、書いてあるメンバー見ていると、
まさに全力班ですね。
by: りかぴー * 2008/08/28 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
いいなぁ
関係者しか入れない社員食堂・・・・。
有名アナウンサーや放送タレントさんと、一度は食べてみたいところですね。
by: ヒデ * 2008/08/29 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
うそやぁ~(T_T)
あさおちゃんが昨日の番組で話題にしていた王子動物園のパンダの赤ちゃんが、わずか生後3日で天国へ行ってしまったニュースに、耳を疑いました。信じられません。でもそれだけ飼育員さんのご苦労も並大抵ではないこともわかりました。
by: せいちゃん * 2008/08/29 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
うわあっ!!
せいちゃん・飛梅さん・全力中年さん・ユウジさん・リカピーさん・ヒデさん               

書き込みをありがとうございました。思いがけず 社食の評判いいですね、、。
また 食堂リポート期待していてくださいね!

あっそれと 海がめさん ウエスト100はないでしょ~?なんぼなんでも、ないない!!ないですよ~ないよね~うん ないはず、、、です。 たぶん、、、、、(笑)
by: あさお * 2008/08/30 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
ぜひぜひ…
またABCの社食情報、教えて下さいね(^^)
by: 全力中年 * 2008/08/30 22:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
