| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

閉会式

あっという間の 17日間

今回ほど テレビの前に かじりついて見た オリンピックはなかったなぁ~

全力投球を離れて
時間がいっぱいあったからなぁ~(^_^;)

日々 一喜一憂させて頂きました。

この夏は ホント 熱かったです!

選手の皆さん
お疲れさまでした。
平凡な日々に 毎日 感動をありがとうございました。

次は ロンドン!! って 閉会式見てたら

ヒャア~ ジミーペイジだぁ~ !
めちゃめちゃ 汗カキカキ 演奏してはるぅ~。

あのレッド・ツェッペリンのジミー も  64歳なんだぁ~。

おっ  ベッカムまで登場。
サッカーボールを蹴っての パフォーマンスなんだけど、、、。
(なんか ベッカム 地味やわ~(笑) )


次回のオリンピックは
4年後 2012年 ロンドン。

その頃 私 何をしてるんだろ~?
ちょっとは 今と違う環境を過してるのかしら?


聖火が消えた後も まだまだ お祭りムードの会場。

スパイダーマンみたいな人達の パフォーマンス、 圧倒されちゃいました。

ラストは   これでもかぁ~の花火オンパレード!

これまた圧倒されますね!

いやいや 中国すごぉ~い!

お腹いっぱいの 閉会式でした。
23 : 16 : 09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<梅酒  だ~いすき ! ねりうめ酒。  | ホーム | 秋風と共に…>>
コメント
同じくです
今回は時差も少なかった事もありLIVE映像に釘付けでした!

閉会式もチャン・イーモウさんらしい演出で楽しめました。


選手の皆さんのプレッシャーから解放された笑顔が、とても印象的でしたね(^^)

ヤワラちゃんはロンドン目指すみたいですね(@_@)スゴイ!


やっと寝不足から解放されますね(^_^;)
by: 全力中年 * 2008/08/25 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
なんだかんだゆーても
終わりましたね~始まる前はいろいろ不安感じたけどやっぱり熱く見てしまいましたね。フィナーレもよかったです。今、ちょっと虚脱気味。みなさんもそうじゃないですか?失敗しないよーに仕事しよ~っと!
by: 飛梅 * 2008/08/25 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
もう秋?・・・まだ秋!
今朝は、これまで以上に涼しかったですね。オリンピックが終わって、こんなに秋めいてくるなんて。
でもまだまだ今年は終わらない。昨日何もしていない虎に三たびマジック点灯!反省しきりの星野SDに朗報出来るまで応援しようではありませんか。
by: せいちゃん * 2008/08/25 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
北京五輪
やっぱり、中国開催のオリンピックだったな~というのが、私の感想です。
背の高さも、そして顔立ちもそっくりの女性達。動いていなければ、マネキンの様な。ここまで揃えなくても と、思いました。
軍服を着た人が、オリンピックに必要か?。
オリンピックは、平和の祭典で、あってほしいものです。
 競技の内容では、いろいろとあったけど。
ソフトボールも、男子リレーも、女子サッカーも、頑張った。そして男子体操では、新しい王子が出現。それぞれいいこともありました ね。
by: てっちゃん * 2008/08/25 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
 ☆ あさおさん、はじめまして ☆

 今回の北京五輪もさまざまなドラマに感動を与えてくれました。僕はスポーツってあまり見ないんですが4年に一度だけ世界がひとつになるスポーツの大祭こんなに熱くなるのはなぜでしょうね(^^;)僕の印象に残ったのは水泳の北島選手の2冠達成ですね(^^)選手のみなさん、お疲れさまでした。
by: ユウジ * 2008/08/26 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
ようこそ…
ユウジさんへ

ほんとですね。
普段日本人という事を
あまり意識しないけれど
オリンピックの時だけは
ものすごぉ~く応援しちゃいますよね。

秋風が吹いて 夏バテというより 観戦疲れをしている今日この頃です

皆さんも そうではないですか?
by: あさお * 2008/08/26 15:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
