| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

秋風と共に…

涼しい~

家中の窓を ぜ~んぶ 開け放ったら す~っと ヒンヤリした風が吹き込んできた。

いつの間にか、セミも鳴いていないし… 。
涼しくて ホッとするけれど 急すぎませんか?

今年の雨の降り方といい…メリハリ有りすぎ~。

私の 五輪観戦も 同じかな?
一喜一憂…。
メリハリ ありまくり(笑)


星野ジャパン また逆転負け。
メダルを逃してしまったんですね。

この連日の逆転負けは どうみたらいいの?

チームに実力がなかったの?

回りからのプレッシャーがありすぎたの?

チームワークがとれてなかったの?

審判の定まらない ストライクゾーンのせい?

なんだか ショックだったなぁ~
ニッボンの 野球って 『強いっ!』って思ってたから…。

帰国した選手の皆さんも
このモヤモヤを引きずったまま ペナントレースに戻りはるんでしょ?
辛いだろ~なぁ~。

私 今は顔、見るのも 辛いもん。

見る側も がっかりした気持ちのままじゃ  これからの ペナントレースの追い込みを応援しずらいな~

私 暫く 野球は いいやぁ~↓(´・ω・`)
10 : 20 : 57 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<閉会式 | ホーム | やったねぇ~!!>>
コメント
なにをおっしゃる!あさおさん
そんなこと言ってたら、火曜日に聖地に帰ってくるタイガースに、ほんまに響きまっせ。北京では発揮できなかった3人も、ここから奮起すれば、国内での金メダルも現実になるんですから。
今、北京でショックを受けている(?)道上さんにも伝えたいです。
by: せいちゃん * 2008/08/24 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
はぁ~・・・
星野ジャパン…残念でした

今回はチームの一体感が少し薄かった様に感じられました。

モチロンそれだけが原因では無いでしょうけど…。

野球に関しては、モヤモヤ気分が晴れませんねぇ…。


涙あり、感動あり、モヤモヤあり、悲喜こもごものオリンピックでしたけど、選手の皆さんには、お疲れ様でしたって言ってあげたいです。


あさお姉さんも気分持ち直して下さいませ(^^)
by: 全力中年 * 2008/08/24 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
辛いですね
ほんまに辛い所ですね。帰ってきた星野監督や選手達、インタビューされるんだろうけど、見るのも辛いです。この悔しさを残りのペナントレースで燃焼して晴らしてほしいです。
by: 飛梅 * 2008/08/24 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
お祭りすんで・・・。
神戸では、地蔵盆が過ぎて、夏休みもあと一週間。 まだまだ暑い日もあるでしょうが、日も短くなり少しずつ秋に向かっていきますね。 夕べ強い雨が降って、いろんなものを、流してくれ、お祭りあとの気分も、一掃してもらえたでしょう。
プロ野球では、選手らしい、いきいきとしたプレーで、頑張ってもらいましょう。
by: てっちゃん * 2008/08/24 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっと 反省、、、。
うしろむき すぎました、、、、。
by: あさお * 2008/08/24 14:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
