| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

加油~! ニッポン

うそぉ~! 私がちらっと見た時は 勝ってたのに…↓

今回も魔の七回~
まさかまさか の 星野ジャパン。

プロの選手たちが 試合後に 泣きながら引き揚げて行くなんてぇ~。


う~ん。 辛い…。


高校野球でよく見るシーンだなぁ~…。
トーナメント方式だと こういう事になるんですね。

選手の皆さんは まるで 高校生のような眼差し!
戦う姿には プロもアマもないのですねぇ~

それにしても 今大会、全く当たりのなかった、李承ヨプに 決勝2ラン 打たれるなんて…。


くぅ~~なんたるさんたるち~あ、、、、、、、、、、。


いってる間に  間もなく 男子400mリレー決勝です。

ジャマイカチームには
もちろん ボルト選手も出てくるだろうし…。

どんなレースなんでしょね!

加油! ニッボンの男の子!
20 : 45 : 09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<やったねぇ~!! | ホーム | 星野ジャパン!>>
コメント
あ~むなしい。
やっぱり、エラーをすると勝たれへんね。 運が逃げてしまうな~。
ジージーさん、「たのんますわ、ほんま。」銅メダル取れるんかいな。覇気がないで!、横浜の村田と、GG佐藤は、初めから、気持ちが、空回りと言うか、ここにあらず に見えてたんです。
キューバかアメリカ。
どっちになっても、気合入れてもらわなあかん。 女子のソフトボールを見習ってもらわな、どないもならんで。星野さん、帰ってきても、かっこつかへんでー。
あさおちゃんの大事なブログに、愚痴を書き込んで、ゴメンネ。
by: てっちゃん * 2008/08/22 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
ご意見 ごもっとも、、。
明日 アメリカと メダルをかけて戦うそうですよ!

てっちゃんさんは 明日 見はりますか?

私はなんだか 怖くなってきました、、、。
by: あさお * 2008/08/22 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
どー考えるべきか
ほんまに辛い所ですね~せめて明日の勝利で銅取って良しとするか、やっぱ金じゃなきゃな~と嘆くか、まぁどちらにしても明日は勝ってくれないと!
by: 飛梅 * 2008/08/22 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり…
明日  応援します。

アメリカには 負けて欲しくないもん。
by: あさお * 2008/08/22 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
応援します!
・・・・・・星野ジャパン…なんとか銅メダル取って欲しいです。


塚原さん!高平さん!末続さん!朝原さん!オメデト~\(^o^)/

ホンマ良かった(T_T)
by: 全力中年 * 2008/08/23 06:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
