| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

興奮さめやらず…

やったぁ~! おみごと!!!

ソフトボール 金メダル!




(^_^;)(^_^;)(^_^;)
時差があってすみませんm(__)m

昨日 生で見られなかったので 録画していたものを 朝イチから じっくり見ましたぁ~。


かなり 遅れめだけど   泣きました!

上野選手の 強靭な精神力と 体力と、、、
それを 支えて 必死に守った ナインたち。

もう~  かんどぉ~です(^O^)


金メダルをとったっという情報は
昨日 串かつ屋さんで
カウンターのお隣さんカップルが 教えてくれはったんです!

だから 安心して 改めて祝杯をあげてました。

実は 他にも祝杯をあげる事があって…(笑)

これはまた 改めて ブログに 書かせてもらいますね!

アハッ(笑) ブログにて
発表~なんて 私 芸能人みたい!
10 : 50 : 29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<星野ジャパン! | ホーム | うごけましぇ~ん (@_@)>>
コメント
まさか…!?
ホンマに昨夜は感動&涙・涙・涙でした\(ToT)/

2日で413球を投げ抜いた上野選手の精神力の強さには大拍手でした!

星野ジャパンも続いて欲しいです!


それより!後半部分のコメントが超気になるんですけど…(-_-)

芸能人ぽくブログで発表!?
まさか…相田翔子さん的なソレですか?

はたまた中田英寿的なアレですか?

睡眠不足のタネ増やさんで下さいよ~(-_-;)
by: 全力中年 * 2008/08/22 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
いやあのその、、、。
全力中年さんへ

ずびばぜん、、、。
そういうことでは にゃいのです。

申し訳ない、、、、。
by: あさお * 2008/08/22 20:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
