| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

うごけましぇ~ん (@_@)

20080821000542
ウサイン ボルト選手。

ジャマイカの21歳

北京五輪 男子200m

19秒30

100mに続いて 世界新で 2冠に輝いた男。

他の選手を寄せ付けもせず 独走に近い走りっぷり。

あんなレース 見たことない!

この記録 塗りかえられる時はくるのかしら…?

因みに、彼の好物は中華料理。
特にチャーハンが お気に入りとか…。

今大会 北京で開かれた事を一番喜んでいたのは
ボルト選手

彼の為に 今大会はあるのかもしれません。

もう間もなく本番なのに
控室で ハガキや メールや資料は そのまま…。

テレビに 見入ってしまって 動けません。

ビリビリ しびれてしまって…

動けましぇ~ん!!!
00 : 05 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<興奮さめやらず… | ホーム | Shall We Dance ?>>
コメント
別格!
生放送、お疲れっしたm(__)m


ボルト選手・・・凄まじい勝ち方でしたね(@_@)

短距離、しかもオリンピックの決勝で、あれだけ圧倒的な勝ち方なんて記憶に無いですよ(-_-;)


シンクロの原田・鈴木ペア!オメデト~\(^o^)/

ソフトの上野!感動しました(T_T)


星野ジャパン!・・・残念・・・

今日も寝不足です…。
by: 全力中年 * 2008/08/21 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
どっちのシビレ?
24年振りの2冠!ボルト選手凄い!他の選手が海外の高地でする中で経済的に大変なボルト選手はずっとジャマイカで訓練してたそうで。愛する祖国を離れられなかったんですって。ところで、あさおさんシビレてたのはもしかしてフラの筋肉痛?
by: 飛梅 * 2008/08/21 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
寝不足は続くのです
全力中年さんへ

明けで自宅へ帰っても またまた 五輪漬け(笑)

ソフトにサッカー 400mリレー等々
今夜も 目白押しです(^_^;)
by: あさお * 2008/08/21 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
こらこら…
飛梅さんへ

このシビレは もちろん ライトニングボルトのおかげです~ぅ。
by: あさお * 2008/08/21 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
あと少し、皆 ガンバレ。
あさおちゃんは、個人競技を応援する方ですか。 私は、個人より団体(チーム)競泳も個人よりメドレー、陸上もリレーが、短距離よりマラソンなどの長距離が好きで、オリンピックに、駅伝が有ればいいのに、と 思っています。
ソフト・サッカー・野球・シンクロ などなど 皆 ガンバッテ、いい結果出してほしいな。
早よ、家帰って テレビ観たいな~。
by: てっちゃん * 2008/08/21 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
やった~!ソフト金!
やった!ソフトボール金!上野投手にもう感激!ダブルヘッダー明けての三連投に豆潰しても投げ続けた気迫に泣きそうになりました。必ずまた五輪にソフトボールが帰ってくる時を楽しみにしてます。
by: 飛梅 * 2008/08/21 22:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
