| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

最高~☆ 五右衛門ロック~♪

20080816201452
20080816201449

劇団新感線 最新作。


松雪泰子さん 北大路欣也さん 江口洋介さん に 森山未来さん

豪華メンバーも参加となれば どんなに 華やかな事かと 胸をワクワクさせて行ってきました。

前回の作品も 素晴らしかっただけに、今回もかなりの期待!!


裏切らないんだなぁ~!

今回も あっという間の トータル三時間半。

ヘビメタロックにのせて
笑いあり ちょっぴりホロリもあって…。

いや~ 実に 楽しかったですねぇ~。

それにしても 古田新太さんて 舞台に立っている姿、 本当に カッコイイなぁ~(o^-^o)

北大路欣也さんの
存在感たるものも それはそれは 恐ろしいほどの 重厚感。。。

舞台で発する お声は とても カイ君 (ソフトバンク犬)  とは思えなかったもんなぁ~。



いやぁ~ 恐れ入りました!
20 : 14 : 54 | お芝居・コンサート・イベント・スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジャマイカの稲妻… | ホーム | あ~いそがし…>>
コメント
迫力!
北大路さんエライ迫力ですね(*o*)

カイくん見る目変わりそう・・・(-_-;)

でもホンマ豪華メンバーで楽しそーですねぇ(^O^)
by: 全力中年 * 2008/08/16 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
プロですね。
全力中年さんへ     確かに…(-.-)
カイ君を見る目が 変わりました(^o^)

篤姫では 勝 海舟ですもんねぇ~

さすが 重鎮です
by: あさお * 2008/08/16 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
