| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

あ~いそがし…

今日も晴天。

しかし… 晴天すぎるでしょ…。

朝イチのお散歩ですら 疲れちゃいました。

あかん…

確実に デブ症…(´・ω・`)

けど 今日も 目がはなせない イベントばかりで ますます 出無精に…

まずは 報徳 VS 大阪桐蔭 の兵庫・大阪対決。

その後は 私 イチオシの 浦添商が 慶応とベスト4を賭けて 戦うでしょ~

北京では 柔道100キロ超級 の 石井さん

ソフトボールは アメリカとの予選

朝原さん・塚田さんの
地上最速決定戦。

為末さんのハードルに
ハンマー投げの室伏さん。

3冠なるか 北島康介の 400mリレー。

そして バドミントン女子 末綱・前田ペアーの3位決定戦と…

なんか 忘れてないかなぁ~

今日も じっ~としてるけど

あ~いそがし
あ~い・そ・が・しっ!
14 : 00 : 27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最高~☆ 五右衛門ロック~♪ | ホーム | の~んびり>>
コメント
その通り
ほんとに、テレビの前から離れられないですね。耳はラジオで、高校野球と阪神対横浜、テレビのリモコンを、手元に置いてチャンネルを、あっちこっちへ。
今日すべき事は出来たのでしょうか?。
事務所のパソコンの前に座って、少し仕事しよかなと思いましたが、目はテレビ画面の方へ、向いてしまう為、ちょっと気分を変える為、ぼちぼち日記に、コメントさせて頂いて、気分一新です。
by: てっちゃん * 2008/08/15 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
朝原「先輩」、ガンバレ!
報徳が敗れてしまったのは残念でしたが、私と同じ高校の4年後輩、いや、「先輩」と呼びたい陸上100mの朝原選手、辛うじての1次通過にホッとしました。
「果報は寝て待て」ではありませんが、2次通過を祈りつつ、仕事がら安井ゆたかさんが始まるまで、おやすみなさい。
by: せいちゃん * 2008/08/15 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
金とったど~
やってくれました!石井選手!金!星野ジャパンも今リードしてます。阪神は??あゎゎ、ダメだこりゃ(-"-;)
by: 飛梅 * 2008/08/15 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
アカンやん_alt_str_i_F996.gif_
あさお姉さん

外に出んとあきませんよ

こもりパナシじゃ、贅沢なお肉が増殖しますよ
by: 全力中年 * 2008/08/16 00:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
