| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

8月10日 白良浜 ☆

20080810134036
わぁ~☆

砂浜の砂が 全く 見えません…

カラフルな ビーチパラソルと テントの海。

花火大会が 日曜日に重なった今年は いつも以上の ラッシュです!

砂浜すぐのところでは
クレーンを積んだ船が
今夜の花火大会の準備をしています。

白良浜の湾を、端から端まで繋ぐ花火のカーテン、 ナイアガラ。

花火が 移動しながら 近づいてくる船上仕掛け花火。

浜辺おきの フロートから 打ち上げられる 大型花火と

バラエティーにとんでいるんですよ。

準備は着々!

今夜が 楽しみです!

 

ところで…わたし

さっきから…

すごぉ~い つぶらな瞳の僕ちゃんに

見つめられて…

赤いスコップと 黄色いバケツ 渡されました (^_^;)

誘われてます!

えっ〓 砂あそび?!

うぅ~ん(^_^;)

わかったからぁ~

そんなに 私を

見つめないで……(-_-;)

私 照れちゃいましゅ…(-.-)
13 : 40 : 39 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<花火いろいろ… | ホーム | まずは、こんなこと…。>>
コメント
海~~~☆
海辺で打ち上げられる花火って、なんだか素敵ですね!!。河原などで打ち上げられる花火とはまた違う雰囲気なんでしょうねぇ(^_^;)。
あさおさんは、年下に好かれるんですか?(^v^)。
by: ヒデ * 2008/08/10 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
ヒデさんへ

そうみたいです(^_^;)

しかも かなり 年下の イケメンちゃんに…(^o^)
by: あさお * 2008/08/10 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
花火・花火
花火、写してくれますよね。
生 で見ることが出来ない私達に、ほんのちょっぴり、花火大会の雰囲気を、伝えてくださ~い。
砂遊びの砂山とね。
by: てっちゃん * 2008/08/10 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
もうすぐ
打ち上げまであとちょっと、あさおさん、ワクワク待ち遠しいですね。未来のイケメン君を誘惑しちゃダメですよ~
by: 飛梅 * 2008/08/10 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
花火はどうでしたか?
かなりの人が集まっていそうですね。いかにも夏休みって感じ羨ましいです。夕べ僕の地区でもミニ花火大会がありました。愛犬を連れて行ったら、音に怖がったので、見る事なく帰りました
by: 鹿児島のロン * 2008/08/10 23:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
