| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

2015年 ひつじ年。




ひつじの皮をかぶった わんちゃん。 かわいい~~。


新年あけましておめでとう
ございます。

2015年の幕開け
いかがお過ごしですか?

私は ABC で 年を越しました。

「夜はおととも」「もうすぐ夜明けABC」の生放送を終えて
明けは 新春特番 「征平・吉弥の
お正月も全開!!」のリポーターをさせて頂きました。

スタジオからの指令は
「おみくじを引いて 『待ち人来たる!』が出るまで帰ってくるな!」笑

スタッフである 合コンの女王 O女史と共に 出かけたはいいものの 想像以上の寒さに 凍りついちゃいました。

暖を取ろうと
アツアツのこんにゃくを噛むと 冷え切った前歯が痛くなるほど、、、。笑

おみくじの結果は
待ち人 遠し
待ち人来ない、連絡なし
待ち人 しばし待て
と惨憺たる結果、、、。

まっ、放送上は 喜んで頂けたようなんですが、、、個人的には
情けない結果に、、、(^^;;

くじけず 待ちます、、、
素敵な出会いがある日まで。笑

自宅へ帰ったのは
元日のお昼1時。
姉家族がやってきて みんなでお祝い。
お雑煮を食べてやっとお正月を
迎えました。
外は雪、、、。
風情があるなぁ~

いっぱい食べて いっぱい飲んで
ベットに入ったのは 0時過ぎ。

わっ!
気がついたら 私、40時間起きてたんやぁ~。






15 : 39 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<獅子頭。 | ホーム | 茂庵。>>
コメント
今年もガンバですよね。
あさお様
2日遅れで 誠に申し訳ありませんが、
お誕生日おめでとうございます。
 私などは、誕生日なんて 「めでたくもないわ、ただ年取っただけや」ってなものですが。

やはり、誕生日というのはこの世に生を受けた日だ 感謝だけはしないといけないんだろうなって、想う1日にしています。

さて、今年のお正月は 本当に寒かったです、リポーターのお仕事大変だったこととお察しいたします。
今年も、あさおさんのお声がいろんな時間帯で聞けることを期待いたします。
by: てっちゃん * 2015/01/04 19:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
