| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ぼっかけオムライス。




先週から始まった
私にぴったりな この上ない
リポートのお仕事、、、

毎週金曜日 お昼12時
兵動さんと宇野ちゃんの番組
「ほわっと ええ感じ」に
出させて頂いてます、、、

お耳に とまっていますか?

高速道路のサービスエリアやパーキングエリアの 紹介と
グルメグランプリに エントリーされている メニューを
試食して 紹介するというリポートです。

ねっ!!
趣味と実益を兼ねた
この上ない、ランラランな
お仕事でしょ!!笑

で、2回目の今日は

山陽自動車道 下り線
三木サービスエリア、、

エントリーのメニューは
「ぼっかけオムライス」

炊き込みごはんを
とろっとろの卵で巻いて
スジ肉とこんにゃくを 甘辛く炊いた ぼっかけを天に盛り
そして、それ全てを
出汁にトロミをつけた あんで
コーティングしてあるのです、、、、。

びっくりするほど
スジ肉がゴロゴロ入っていて
ボリューム満点!!

卵のフワフワと
スジ肉の 食感と 優しい甘辛さが、後をひいて たまらん美味しさでした、、、。

来週もまた、
エントリーメニューを
試食に出かけます、、、。

いやぁ~
ほんまに、美味しいお仕事です、、、、、、笑笑笑

年内いっぱいのお仕事なのが
今から、残念、、、、笑笑笑




02 : 14 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪寿司と 船場汁。 | ホーム | スカイツリーに ハグ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
