| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ホットな一日。






連日の 熱帯夜に 猛暑日、、。

皆さん、いかがお過ごしですか?
まだ、7月なのに、この暑さ、、、、。(^^;;
8月は いったいどおなるの、、、、?
なんて、考えたくもないから、
暑気払い、タイ料理を食べに行ってきました。

定期的に 行きたくなる
タイ料理の 「スィートバジル」

体もホットだから
お口もホットにしたらば
トントン、、、。
気分は涼しくなるかなぁ~って。

店内は 超満員。
みんな 考える事は 同じなのかも。

青パパイヤのピリ辛サラダ ソムタム に
生エビの ミントとゴーヤを乗せたもの。
ソフトシェルクラブの黒胡椒炒め
青唐辛子入りの 生サラミ

他にも
海老のココナッツカレーや
空芯菜の炒め物なんて、
いっぱい頼んだんだけど
美味し過ぎて 写真撮るの忘れちゃった!!笑

パクチーや ガーリックや 青唐辛子、、、、
様々な 香辛料や薬味のおかげで
本日も たっぷりの汗をかいて元気に 過ごせそうです。














13 : 20 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<薫り豊かな一日。 | ホーム | んっ?>>
コメント
美味しそう(^O^)
タイ料理美味しそうー!辛いもの食べたくなるねー。そして今夜も おほほほー(^ ^)
by: らぶらどーる * 2014/07/26 10:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
