| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

んっ?




2度見 しちゃいました、、。笑


スーパーの駐車場で、
主の帰りを待ってました。

目が合ったのです、、。
しばし、見つめ合っちゃいました。笑
しばらくすると、窓ガラスを くちばしで コツコツ、、、、。
何か 言いたげでね!

気温は 上昇中!
早く帰ってきてあげて~。


02 : 59 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホットな一日。 | ホーム | ケンタッキー溪谷 ?!>>
コメント
最初あさおちゃんの車かと。。いや違うようだ。安心
by: momo * 2014/07/23 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
わわわわ
コケコッコー(^O^)ひゃーびっくりね!
by: らぶらどーる * 2014/07/23 13:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
