| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ケンタッキー溪谷 ?!





ケンタッキー渓谷に 行ってきました、、、、、、。笑

どうしても こう聞こえちゃう、、、、。

正確には、「天滝渓谷」

兵庫県 養父市にある
兵庫県イチの 落差を誇る 天滝

98メートルの高さから
岩肌を走るように 落ちてきます
上から下まで 一枚の写真には
とれないくらい、、おっきい!

まさに 天から降り注ぐかのような荘厳さ、、、
しかも、近いところから、見ることができるので、迫力満点!!

この滝に行き着くまでには
沢の上を 行ったり来たり、、
小さな木の橋を渡るのも楽しいコースになってました、、、

周囲はほぼ ミドリ。
目にも 気持ちにも優しい、、、

雨上がりの
濡れた落ち葉を 踏みしめながら、一歩一歩、、、
もう少し簡単に行きつけるのかと思いきや、傾斜もキツくて
なかなかの登山道でした、、、

いっぱい汗をかいて キャップを
脱ぐと、頭から湯気が、、、

頑張った人だけに 逢える この
天滝。

きっと、紅葉の頃も
素晴らしいだろうなぁ~



追伸。
チョー 久々の ブログ更新、、
本当に ごめんなさいね、、、
これからは、ぼちぼち、、、笑





12 : 03 : 06 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<んっ? | ホーム | 桃の節句。>>
コメント
お待ちしておりやした。では、また¥^^
by: momo * 2014/07/20 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
ケンタッキー!
ケンタッキー(^O^)気持ち良かったですねー^ - ^
by: らぶらどーる * 2014/07/22 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
マイナスイオン注入~!
ますます、パワーアップですね。
私もあれから体調よし!です。
by: あぴあぴ * 2014/07/22 11:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
養父市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2014/07/21 09:26】
| ホーム |
