| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

気まぐれランチ。







毎週、木曜日
午前3時からお送りしている「もうすぐ夜明けABC」の本番が終わったら、
3時間ほど仮眠をとって
違う番組を収録させて頂いている私。


収録前には、
番組を終えた、おはパソチームと、ひと笑い、、、。

収録後には、粋甘チームと
ふた笑いして帰るのが
毎週のルーティーン。

外へ出ると、冷やっこい空気が体を包み、
寒いけれど、気持ちのいい瞬間です、、、。

帰り道、
初日の出を一緒に 見に行った
山ガールの隊長がスタッフをしている お気に入りのカフェで
ほっこりランチ。


昨年オープンしたばかりの
このカフェは 山ロッジ風の
温もりカフェ。

ウッディーな店内と 緑の植物と 癒し系のスタッフさんが
肩の力を抜かせてくれはります、、、。


「ねむ~い! お腹すいたぁ~」と、扉を開けたら、いつもの笑顔で迎えてくれました。


今日のオーダーは きまぐれランチ。

あたたかにゅうめんと
おむすび2個
小鉢は 冷奴と ほうれん草とえのきの柚子の香和え。
そして 美味しい たくあんも付いてて、
胃に優しく 力持ち?メニュー。笑


オーナーのお母さんが
信州出身という事もあって、
野沢菜や、山女や、サクラ肉にお味噌や ウィンナーなど 新鮮なものが頂けて、夜も、美味しいお店です。


カフェの激戦区 神戸 岡本にあるんだけど、
今、美味しいお店として
じわじわ浸透中!!


私が、ふにゃふにゃになれる
隠れ家的な お店です。






19 : 30 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桃の節句。 | ホーム | おくりもの。>>
コメント
更新の遅れ
やはり乙女の失恋でしょうか。。。アーメン。
by: MOMO * 2014/02/13 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/02/24 11:55 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
