| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

おくりもの。



朝、起きたら 雪だるまがいた。


なるほど、
朝から、お隣の子供たちの歓声が上がってたはず、、、、。


季節外れのサンタクロースは
お家のメンテナンスをしてくれはる バンダナおじさん。


きっと、
昨夜のお仕事が 雪降る街で、
お仕事終わりに、雪を軽トラックの荷台に積んで 持って帰ってきてくれはったのです、、。



我が家の周りは
ちっちゃい お子さんが多いから
雪みるだけで、大騒ぎ!!


駐車場には
雪の小山できていて、
幼稚園に行く時間なのに、
みんな、雪の山にへばりついて
離れる様子なし、、、!!笑

ママたちも、「ほら、時間よ~」なんていいながら、雪のお団子作ってはりました、、、、。


そりゃ、そうだわ!
雪見て、テンション上がるの
子供だけじゃないもの、、、笑


バンダナおじさんに
この笑顔みせてあげたいな!
今日も 張り切って お仕事に臨めます。


おじさん! ありがと~!!








12 : 58 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<気まぐれランチ。 | ホーム | ちべたい!冬日の朝。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/30 01:09 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
