| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

バースデー。






わたくし

2日が

お誕生日でした、、、、、。


お邪魔した新年会で、
サプライズバースデーケーキを
用意してくれていました。


みんな~~~
サンキューです!!!!

歳を重ねて、
いくつになっても
お祝いをして頂くのは嬉しいものです。


けど、気になるのは
2つとも、ロウソクが 6本。

わたし、還暦じゃないよぉ~ 笑





17 : 14 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちべたい!冬日の朝。 | ホーム | 2014年 元日。>>
コメント
ちは
私はたかのあさおの味方だ!金曜日のおっさんに負けるな!でh、また\^^
by: MOMO * 2014/01/06 12:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
