| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

2014年 元日。






みなさま
あけまして おめでとうございます。

2014年の幕開けを いかがおすごしですか?

ずいぶん、長い間
ブログのアップが 出来ずにごめんなさい。
昨年、夏あたりから、色々あったんです、、、。

私にとっては悲しい出来事だったのと、
日々、忙殺されて、
陽気にブログを綴る事が出来なかったんです。
ごめんなさい。
また、おいおい報告させて頂きますね、、、。


さてさて、
2014年の幕開けは
西宮の甲山、森林植物園の展望台で、初日の出を拝んできました、、、。

朝、起きたら、雨がパラパラ、、、。
こりゃ、無理かな、、っとは思ったものの、テクテクと登ること30分、、、。

展望台に着いたら、もう沢山の人たちが、
暗がりの中、まだかまだかと、
日の出待ち。

雲は厚く垂れ込めていて
こりゃ無理かな、、、と半ば
諦めかけた頃、雲の切れ目から
オレンジの輝きが、、、。

お~っ、という歓声が上がって
思わず手を合わせてちゃいました、、。
いつも見ている日の出なのに、
初日の出だけは、格別!!


しばし オレンジ色に見惚れて
パタパタと光を体に叩き混んで、初日の出パワーを充電。


と、一緒に行ってた 山ガールの隊長が
リュクから 取りい出したる
バーナーと コッフェルで ラーメンを作ってくれました、、。

ストレートの細麺
白湯豚骨スープの博多ラーメン

日の出を見ながら 頂く
手作りラーメンは、冷えた体と心にしみました。

こんな初日の出見物、
誰もしてないだろうなぁ~って
、、、

世界にひとつだけの 初日の出見物でスタートした 2014年。

今年も ワクワクの年になりそうです。






22 : 00 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バースデー。 | ホーム | 丹波篠山 陶器まつり。>>
コメント
朝はいつも新しい
by: やす * 2014/01/02 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
ほっ
よかったです。何回かのぞいても、更新されてない日が続いていたので、ラジオでしゃべってはるから、大丈夫やよなあ…とは思いつつ、落ち込んではんのかなあ、体の具合でも悪うしはったんかなあ、などと、気がかりでした。
よっぽど、ラジオの番組宛におたよりしようかと思いつつ、結局は、日々の雑事に追われていました。
道上さんが、いつも言ってはりますが、いつもの声が、いつものように聞こえる幸せを、わたしたちはいただいています。
それを発信する側のあさおちゃんたちにも、いろいろあるでしょうに、元気を装うのも大変な日もあるだろうに…とわかっていながら、やっぱり、元気を分けてもらいたくて、笑顔になりたくて、のぞいてしまっています。
無理せんと、あさおちゃんらしく、いてください。
わたしの今年の目標は、等身大の自分でいよう、と思っています。
いろいろあるけど、ぼちぼちいこかあ。
by: みかん * 2014/01/03 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます
2014年が、はじまりましたね
どんな年にしたいかなんて 願いはしないですが、平穏無事に過ごせれば有り難いです。
「年寄りのような事を言って」なんて言われるけど・・・

あさおちゃんにとって 良き一年で有りますよ~~に。
今年も 元気なお声 楽しみに しております。
by: てっちゃん * 2014/01/03 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
安心です。
おはようございます。いえいえ明けましてですね。ブログは何時も見させていただいてました。少しだけでも元気になられたようで安心です。声だけのつながりでは有りますが今年もよろしくお願いします。
by: ささめゆき * 2014/01/04 09:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
