| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

丹波篠山 陶器まつり。












丹波篠山 陶器まつりに来ています。

心配されてた 雨も上がって
青空も見えてきました。

お昼1時から始まる
丹波焼き 窯元さんが作る作品のチャリティーオークション司会担当の私。

打ち合わせもそこそこに
腹ごなし!(^O^)/


まずは
和だしのつけ麺。
麺も カンスイを使わず 木の灰のアクを使い、無添加。
もやしも丹波黒豆のもやしと
贅沢です。

麺はモチモチで
煮玉子はこっくりとろり、もやしは、黒豆のコクがしっかりと主張した 素晴らしいお味。

しかも、アウトドアの この状況で 全て 丹波焼のお皿や器で頂けるんです。

ご飯も 窯元さんが ちゃちゃっと 作りはった 釜で焚かれてます。

地元のこだわり食材を使った
お店がまだまだあるから、
本番までに、食べ過ぎそ~ 笑








11 : 29 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2014年 元日。 | ホーム | 秋桜。>>
コメント
イズミヤ枚方
先週(10/26)ソイカラ試食販売会イズミヤ枚方店お疲れ様でございました。
白のシャツ着て懸命に接客されてる姿めっちゃ素敵でしたよ。
私は忙しい中をマラソン参加するからとピンクのシャツの背中にあさお様のサインを書いて頂いたものです。
本当にありがとうございました。
俺完全に舞い上がってしまってマラソン中に疲れた時さらに背中から押し込んでもらおうと「どすこい!」って書いて下さいとお願いするのを忘れてしまってましたが、
でも充分です。
疲れてもあのサインで充分勝負できます。ありがとうございました。
来週日曜日から頻繁にマラソン大会でるので、あのシャツ来てがんばりますね。
あさお様はこれから益々寒くなるので風邪などひいて喉を痛めないよう御自愛くださいね。


by: 聡一朗 * 2013/10/28 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
初コメ
ポール・マッカートニーのコンサート…見に行く事ができたけど…プログラムが…目の前で売り切れ…あさおちゃんは買えました?
by: PinkPickles * 2013/11/13 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/12/29 18:58 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
